INDEX    RSS    ADMIN



おもちゃは沢山あるのにね

本当に早いものでもう金曜日ラスト。
この一週間どう過ごしていたんだろう~

そんな風にも思えちゃう程忙しく駆け抜けた日々でした。
そしてい・ま・だ・に歯の治療が終わらず。
やはりね年齢と共に色々あるよね

でも治す所はしっかり治して。
自分の身体だもの大事にしないとね~。


そんなかぁ~ちゃんを更に困らせる…
常に何かと戦おうとする
毎度おなじみ過ぎちゃうこちらくるみちゃんね。


20160526063700714.jpg

見てますね~また何か狙ってますね~。
って朝からこの方と…
くるみちゃんいくでぇ~

20160526063719ac8.jpg

その後何かお悩みのくるみさん。
どうしたのかなぁ~


20160526063741567.jpg

どうやらくるみにとっては衝撃的な事が!!
そうくるみの目の前できぃがこちらを…。
201605260700316df.jpg
201605260638495f7.jpg

大正解なアヒルちゃんには…。
正解賞として半日高い棚の上にあげて置いてあげるね。
多分余計ばれる…

その後また余計な騒ぎになったらまずいからね。
こうしてね~。
ほらくるたんウトウト…(-.-)zz
こんなお顔見たらずっとこうしていたくなるよね~。


2016052606395314d.jpg

でも今寝かせたらや・ば・い!!
お留守番中に寝ていて貰わないといけないからね。
と思いくるたん解放。

ほら早速始まるよ~。


20160526064017a63.jpg

でも見て~くるみの勢い止まらね~ち!!

2016052606403771f.jpg

くるみさんはこの方法が最近一番効くみたいで(^_-)

201605260640586af.jpg

その後きぃからのお誘いが。
くるみ嬉しいねぇ~。


20160526064120111.jpg
20160526064203a7b.jpg
201605260642196e6.jpg

くるみさんにとって洗濯ネットなんてイチコロも良い所。
でもぜって~に離さないからね。
沢山のお友達にお手伝い頂くよ~
は~いならんでぇ~

はいのったぁ~♪♪

20160526064253d59.jpg

おもちゃは沢山あるのにね。
相変わらずおもちゃじゃない物には素早いくるみさんです。
みんなもそうかなぁ~。

さぁ~この週末も隠す物隠せぇ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


やはり週末ともなると気持ちも落ち着くよね。
あらぁ~きぃもみたい。
ちょっとお顏曲がっちゃってるけどね~。


2016052606431471c.jpg

この週末もお天気良くなるみたいで嬉しいね~。
きぃ&くるみは明日トリミングです。
かぁ~ちゃんはその間大掃除を
さぁ~少しでも横になれる時間はあるのかなぁ~。
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)


≪最後に≫
今日はご利用者様のご家族様から・・・。
お褒めのお言葉をこの様に
お手紙でご主人様から頂きました。

早速事務所に嬉しい報告を・・・。
(上司にもお礼を申し上げました

そして帰宅しりり~ちゃんにね。
お隣ではララ姉ちゃんも見てくれています。


201605271453457ab.jpg

こうして頑張って行けるのは守ってくれる何かがあるから。
日々感謝しこれからも頑張って参ります((^^))
見て~今まで頂いたものは全てこうしてね。

私の気持ちは本当に深いです・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
