INDEX    RSS    ADMIN



暑さも吹き飛ぶランララ~ン♪(その②)

いや~今日も暑すぎな八王子です
週末まで身体が持つかしらぁ~
昼間の車の中は地獄も良い所…
エアコンも効かない位です!!

さてこちらのページでもラン♪の続きを
それでは早速参ります。

きぃはあの団結通り素晴らしい笑顔を。


201607110515095ae.jpg

そしてラン♪を。

20160711051540c40.jpg

そしてそして~そのデレッ~と見つめる先に。

20160711051607cbd.jpg

男!!ラスタ君冷却中~。
きぃの頭の中は多分露天風呂ね…


20160711051632d24.jpg

そんなラスタ君今回も父さんと二人三脚で~

201607110516539d8.jpg

はい今回も混浴で

201607110645171e1.jpg

いつ見ても可愛いらしい混浴だね
その後ラスタ君は父さんのこの気合でぇ~


201607110517373d4.jpg

あれれ~よれよれと良く見るとキツネさん状態に…

201607110518031f4.jpg

あちゃ~ラスタ君くるみさんとゴッチンコ~~ン

20160711051825340.jpg

ラスタ君は本当になりきっているように見えますが。
くるみさんは完璧に違う物になりきってる


201607111014343b8.jpg

その横でこの方もやっちまいます

201607110519087e5.jpg

レン君もまた足が速い~

20160711051929d82.jpg

ラスタ君もとうとう暑さでどうにかなっちまったかぁ~

20160711051948264.jpg

こちらはティノちゃんだよ~。

201607110713440ac.jpg

ラスタ父さんは他のお友達にも。
父さんお疲れ様~でもみんな喜んでいたね。


20160711052031da6.jpg

冷却は他の方法もあるみたいで。
レン君いきなり穴掘り開始


20160711052050ab1.jpg

ワンちゃんはこうして掘った穴に身体埋めて冷やすんだよね。
良かったレン君…。
さっきの写真を見たらくるみ第二段一本足の何物?だったからね


つくしちゃんもどんどん自分を出して行くよ。
ママさん見てるかなぁ~(^^;)
つくしちゃんパパさんから離れてどんどんお友達に挨拶をしていたよ。


20160711052111cce.jpg

しおんちゃんはしっかりパパさんのお膝から拉致しておきました

20160711052132148.jpg

しおんちゃん同じ八王子の匂いしなかったぁ~

20160711052155d9e.jpg

そのおめめ正直でよろしい~

その後もみんな遊ぶだけ遊んでラン♪を楽しんでね~。


20160711052212e85.jpg

あまりこう言う姿を見せないきぃが休む頃お開きとなりました。
ラン♪もやはり2時間くらいが限界かなぁ~。
でもね凄く混んでいました。
みんなも凄く元気なラン♪を見せてくれたよ。

そんな様子も最後はダイジェスト風で。
次のページでもお待ちしております。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こんな何気ない笑顔も沢山。
世間は暑いけど心がそっと温まるそんな様子も是非見に来てね(^_-)-☆


201607110522274f5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
