INDEX    RSS    ADMIN



今日こそは~週末らしく

雨の土曜日後・・・
もうお休み一日終わっちゃったよ~って感じですよね
やはり充実感がないとダメね~

今日は暑くなりそうです。
天気予報にも・・・が。
我が家は行きますよ~ランララ~ン♪(昭和記念公園
ストレス溜まっちゃったお友達一緒に走りませんかぁ~。

それにしても雨の土曜日はくるみさんよぉ~く暴れてくれました
見て下さい!!
見兼ねた娘ちゃんがとっ捕まえて『くるみちゃんたかいたかぁ~い


その後キョトンと静かになり・・・

16-07-09-12-25-42-659_deco.jpg
16-07-09-12-33-12-363_deco.jpg

もう君達…こんな日くらい子守りお願いしますよ。

16-07-09-12-41-45-421_deco.jpg

子供達ったら思い切り甘えて来るくるみが『可愛い~』って。
でもその言葉普段あまり聞かないもんなぁ~。
みんな忙しくてなかなか遊べないしね。
くるみは飼い主以外には絶対に身を任せて来ない子なので・・・。
なんかこう言うところ可愛く感じます
普段忙しくてなかなか遊んであげられないこんな飼い主でも・・・。
安心してくれているんだね~と思うとなんか嬉しいです。

本当はもっと人懐こい子になって。
皆さんに抱っこして頂きたいのが夢なんだけどね。
きぃみたいにね~笑顔でね。
くるみさん頑張ってね~。


16-07-09-13-30-51-000_deco.jpg

あっそう言う事は頑張らなくていいの~。

16-07-09-13-35-14-064_deco.jpg

全くぅ~子供達が出かけた後はこれですわぁ~

16-07-09-13-40-09-755_deco.jpg

もうきぃちゃん大大大被害

すかさず大好きなこれで釣ってね・・・。

16-07-09-13-42-10-977_deco.jpg

ほ~~らのって来たぞ~~。

16-07-09-13-44-29-979_deco.jpg

それぇ~~

16-07-09-13-46-21-212_deco.jpg

その後調子に乗り過ぎてまたきぃのそばへ~。

16-07-09-13-50-16-499_deco.jpg

そんなくるみさんをパパ太郎がこうして呼ぶよ。
まぁ~パパ太郎の言う事は良く聞く事


16-07-09-15-31-37-281_deco.jpg

くるみさんはそうしているのが一番良いね

16-07-09-15-32-57-967_deco.jpg

こんな調子でね~土曜日は終わった訳ですが。
さぁ~今日は是非お日様さんの下でね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみさん今日は外で思い切り暴れてね。
本日ご一緒して頂けるお友達からLINE届いております。
コメントも読ませて頂いてます( ^-^)ノ
ありがとうございます。

ママさん我が家も~と言う方。
何かございましたらライン・メール・コメント鳴らしてね~。
どうぞお気軽にお声かけ下さい・・・。
昭和記念公園ならお散歩だけでも楽しめますものね♪♪
是非皆さんにお会いしたいです(^-^)


16-07-09-15-41-59-817_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
