INDEX    RSS    ADMIN



きぃちゃんスイッチ

皆さんこんなお天気の中体調はいかがですか
どうやら台風が来ているみたいですね
突然強い雨おまけに停電
なんだか7月始めから大変な事ばかりですね。

かぁ~ちゃんもなんとなくだるい毎日です。
でも気持ちを緩めて失敗でもしたら大変な事になりますのでね!!
前向きに頑張って参ります。

それより何か夏に出来る楽しい事を考えないとね。
皆さんは夏休みの旅行の計画とか立てましたかぁ~
楽しいお休みもじきやって来ますね~

では~~。
こちらはどんなお休みも関係なく連行中なくるみちゃんです


16-07-05-01-10-01-991_deco.jpg

こうしてどアップで見てみると~。

16-07-05-01-14-11-299_deco.jpg

そんなくるみさんがとっ捕まっちまった理由は・・・。

16-07-05-01-15-21-553_deco.jpg

かぁ~ちゃんが汗だくで家に戻り寛いでいると
廊下からぁ~。


16-07-05-01-23-55-455_deco.jpg

立ち上がっているのは毛がモジャモジャなナマケモノではありましぇん
『ナマケル??』そんな暇もないほどいたずらなくるみさんです


16-07-05-01-27-24-424_deco.jpg

だからね~ご家族様使い終えたらゴミ箱へ
もう何回言ったらわかるんじゃい
うちにはゴミ回収車より働ける方がいる事を忘れてはいかんよ


16-07-05-01-29-54-097_deco.jpg

ちなみにきぃはまたまたエアコンの下で~

16-07-05-01-35-29-469_deco.jpg

きぃそれくるみクチャイよね
おやぁ~そうくるかい。


16-07-05-01-38-19-307_deco.jpg

かぁ~ちゃんもこの時間はだいたい家にいられるんだけどね。
こうしてテレビで世間様チェックを!!

この日は・・・。


16-07-05-01-48-00-368_deco.jpg

っうかこの後まだお仕事あるのにどうしよう。
大きな雷鳴ったら怖がるよね~
心配だぁ~
確かにこの地点で外も暗いし。
でも時間はせまる…
しっかりハウスへ入れて外が見えない様にカーテンを閉めて。
お仕事へ

やはり移動中に来たよ~


16-07-05-01-52-41-752_deco.jpg

その心配もだけどご利用者様は大丈夫かな。
そこもしっかり気持ちを張っていなくてはならない。
どんな時もこのお仕事はね…

それでも無事お仕事を終え家にたどり着きまずはきぃを外へ。


ふ

その後くるみもだけど。
あれれ!!静かですね。


16-07-05-02-05-15-294_deco.jpg

ハハハ((^^))きったらぁ~。
きぃなりにきっとくるみの事心配だったんだね。


16-07-05-02-08-06-017_deco.jpg

16-07-05-02-11-27-475_deco.jpg

その後も廊下から・・・。
またくるみのそばに近寄っては見守るきぃ。


16-07-05-02-16-54-025_deco.jpg

きぃはいつもかぁ~ちゃんの不安を半分はこうして・・・。
ありがとうきぃ。
きぃの優しさには心から感謝している毎日です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そんな時珍しくこんな一枚が撮れたよ

16-07-05-02-37-15-459_deco.jpg

こうして見てもやっぱりきぃはおかぁ~ちゃんなお顔だね。
次は夏空の下で思いっきり笑顔で笑ってね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】






コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
