INDEX    RSS    ADMIN



久々に見た夕方の綺麗な空

今日は東京どうしたのぉ~。
めちゃくちゃ涼しいです。
この気温差はいったいなんなのぉ~!!
調子が狂うよね・・・。

暑さに負け一日家にいた日曜日はみんなでお散歩へ
ドックランへ行った日はお散歩へは行かなかったので久々でした。
でもなかなか涼しくならず外へ行けず…。
結局行けたのは夕方6時過ぎ。
これからはこんな日が増えるのでしょうね~。


20160704132539d78.jpg

ご覧の通りまだまだお日様さんが高い。
くるみはパパ太郎がいるからね~暑くても張り切って参ります♪

すると・・・。


201607041326084dd.jpg

ふと反対側を見ると・・・。
あっ


20160704132625db1.jpg

パパ太郎と『もしかしたら会えるかなぁ~
なんて話していた矢先の事でした。

ラブちゃんまた立派になってるぅ~(ちなみにくるみの同級生ね)
でもさぁ~この距離じゃ暴れられないよね(いつも凄いんでぇ~
でもさぁ~でもさぁ~だよ。
笑っちゃうけど顏がうるさいよね~
アハハ~ラブちゃんいつ見ても最高~
多分次に会ったらエンジン全開だろうなぁ~。
ラブちゃん次に期待するよ~(よ~ちかかってこいやぁ~
ママさん暑いから身体に気を付けてぇ~


その地点でもまだ空は…なかなか日も沈まないよ。

20160704132643bf4.jpg

きぃちゃん頑張れぇ~。

20160704132704b1f.jpg

そんなきぃを見付けこんな可愛い子が駆け付けてくれたよ。
3歳の女の子。

きぃ良かったね~早速ご挨拶だよ。


20160704132835d10.jpg

くるみもおりこうだね~。
みんな仲良くね~


20160704132851898.jpg

もう~くるみさんたらテンション上がっちゃったけどね~(^_-)

20160704132919025.jpg

そんな風にはしゃいでいるもんだから
ほらまた追いかけて来てくれたよ。


20160704132951eaa.jpg

そんな姿をお日様さんも優しく照らしてくれたよ。

20160704133025b66.jpg

きぃ輝いてるねぇ~。
さぁ~暑いけど頑張って進もうね。


20160704133041506.jpg

進んだ先の広場に男の子がサッカーを
くるみさんたらすっかり仲間入り気分に。


20160704133108b5d.jpg

最終的に首吊ってましたけどねぇ~

もうこの地点でみんな汗ビチョです

パパ太郎テンション上げてね~。

20160704133126200.jpg

その頃にはお日様さんも夕焼けに。
綺麗ね~(~~☆)
これからはカメラを抱えるのが楽しみに。

帰り道ふと川を覗くと可愛い子が生まれていました。
(確かめぐたんのページにも


20160704133144781.jpg

皆さん見たぁ~ちゃんと一列に並んでおりこうだよね。
明らかにくるみよりお母さんの言う事聞いていますね
くるみさんだったらまずこの一枚に納まりませんからね


家に着く頃にはもう薄暗く。
ちょっとフラッシュをたいてパシッとな


2016070413315992a.jpg

飛行機雲が映ればもっと最高なんだけどね。
泣けてしまうかなぁ~まだまだね(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


これからは本当にお散歩もきついけど。
行ける時間に頑張って行こうね。

くるみはきっとハチャメチャだけど。
きぃ夢を追いかけようかぁ~。


20160704133212816.jpg

皆さんにまた素敵な空の写真を沢山お届け出来るといいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
