INDEX    RSS    ADMIN

暑い日に暑い事を…

今日は昨日のゲリラ豪雨で気温下がるのかな⁉
毎日汗だくでは辛いですよね。

そして(ここポイントね☞)昨日パパ太郎のお誕生日でした

大きな声じゃ言えないけどね言うけどねぇ~
今朝思い出しましたぁ~あなたぁ~おめでとう~

今月はお友達の中でもバースディの子が沢山。
かぁ~ちゃんは忙しい人なので見逃す可能性
『大』です。
今からそんなお友達へ。
お誕生日おめでとうございます』
今月は素敵なお話が沢山聞けそうですね~。


しかしあ・つ・い

もう仕事中もどれだけ流れるの~
これからはお散歩もどうしようですよね~。
夕方6時過ぎでもこんなです。


16-07-05-01-03-46-516_deco.jpg

日曜日もねぇ~せっかくのお休みでもどこへも行けず。
きぃ&くるみもこんなお顔


16-07-03-22-27-42-717_deco.jpg

そんなに見られるても…むりむり~

16-07-04-04-56-44-617_deco.jpg

30度以上ある外へなんか行ったらどうにかなっちゃうよ~。
まぁ~家の中でもね…時遅しだけどね

それでもねぇ~家の中で遊ぼうね~。
くるみさんは早速こちらをがぶぅ~。
こちらもあのアヒルちゃん第二段なんだけどね…。


16-07-04-05-04-48-402_deco.jpg

16-07-04-05-10-21-230_deco.jpg
16-07-04-05-21-42-248_deco.jpg

きぃちゃん一応助かったみたいね。

16-07-04-05-23-48-578_deco.jpg

なんだか怪獣君にキックされているけどね。

16-07-04-05-26-09-311_deco.jpg

でも大人しくしている…そんな事は決して無理でぇ~
ほらまた行くよ~きぃのハウスへ。

16-07-04-05-31-11-690_deco.jpg

16-07-04-05-38-33-597_deco.jpg

でもさ・す・がに…

16-07-04-05-43-02-888_deco.jpg

ちなみにこの状態で5分はきぃに取っ付いていたけどね。

16-07-04-05-46-01-447_deco.jpg

もう~最初からそれで遊べ!!
でもあれは・・・今一番二人のお気に入りの☆


16-07-04-05-53-12-279_deco.jpg

もう~どんだけ楽しいのよぉ~

16-07-04-05-55-14-145_deco.jpg

それにしても見事な気合いねぇ~

16-07-04-07-31-11-120_deco.jpg

しかもあのおもちゃより良く伸びてるぅ~~。

16-07-04-06-02-29-619_deco.jpg

さぁ~これからもっと暑くなる週末。
どうやって過せば良いのか…大きな課題よねぇ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


でもね夕方のお散歩では久々にこんな空も。

16-07-04-06-03-35-651_deco.jpg

川には可愛いらしい親子が。
そんなお話は夕方に…(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】






コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR