INDEX    RSS    ADMIN



7月だよ~ランララ~ン♪(その2)

は~いこちらのページでも
土曜日のラン♪の様子をお届け致します。

7月になりますます暑いラン♪だったね~。
でも笑顔は輝きました。


2016070310140036a.jpg

モモちゃんはこんな工夫をね。

20160703101428964.jpg

ココちゃんも暑さに負けず走る♪走る♪

20160703101506f97.jpg

この二人のはしゃぎっぷりはいつも飼主さんと大笑い。

すぐ横ではこちらきぃではありましぇん
メルちゃんがぁ~。


20160703103756f7d.jpg

そのテンションのまま~。

20160703103833a7e.jpg

この日は欠席のラスタ君の分までやっておく

201607031039071d1.jpg
201607031039389aa.jpg
20160703104005ec3.jpg
20160703104045c91.jpg

そんなメルちゃんに笑っていると~。
お隣のエリアで何か始まるみたい。
ほらみんなで見ているよ~。


20160703151708517.jpg

見ていたのはこちらです

20160703101648b38.jpg

もうね~さすがかぁ~ちゃんのカメラです
面白い場面がどんどこ撮れちゃいます。
でもモモちゃんはやるわよ…。
ママさんが付けてくれた保冷材パワーがある限り。
ほら大好きなパパさんと共に。


20160703101715b92.jpg

でもそう言う所はと・こ・ろは~~。

20160703101834765.jpg

モモちゃん変わったよね~本当に変わったよ!!
この日もまた新しいモモちゃんを沢山見たよ。

今につくしちゃんやメルちゃんもどんどん積極的になるよ。
これもみんなのおかげだね~

ココちゃんも見て~。
みんな凄いね~いつの間に覚えたの~。


20160703101854937.jpg

その後もっとココちゃんをカメラで追うつもりが。
モモちゃんのこの姿にカメラが…ズーム(笑)

その後もやっぱりモモちゃんだぁ~ぃ。


2016070310195596e.jpg

いやぁ~モモちゃん沢山走ったよね~。

いつものエリアでも・・・。


20160703102016ee6.jpg
20160703102036cb7.jpg

こんなメルちゃんも今にきっと。
みんなで見守っているからねメルちゃん

どんどん自分を出して行こうね~(^_-)

チョビちゃんも…相手はあのくるみ・・・大丈夫かしらぁ~。


20160703102101050.jpg

チョビちゃんも足が速いからね~。
上手く巻いたわね(^_-)


20160703102132622.jpg

この舌がチョビちゃんらしくて可愛いね(^^)

みんなも自分のペースでね。
あちこちで笑顔が輝いていたね~。


20160703112623475.jpg
201607031022509bb.jpg
20160703102307e98.jpg

さぁ~次のページでは
みんなの楽しかった笑顔多めのダイジェストです。
連日長めの記事になっておりますが。
沢山の皆さん読んで下さってありがとうございます。
まだまだお写真はあります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみも最初から最後までこの調子。
でも暑いからちゃんと自分のペース守りながらね。
楽しそうだね~。


20160703114012fb5.jpg

お友達とランララ~ン♪した姿もね。
お友達のキラキラな笑顔もね。

明日に続きま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
