INDEX    RSS    ADMIN

7月だよ~ランララ~ン♪

今日は危険な程暑くなりそうですね
おまけに夕立・ゲリラ豪雨なんてテレビで📺
皆さんも気を付けてお過ごし下さい。

土曜日は朝からどんより今にも降りだしそうな空。
でも涼い事には間違いない!!そう思い。
でかけて来ましたよ~ランララ~ン♪

早速きぃ&くるみくるたんマン号に乗って~


201607021901099da.jpg

きぃったら出掛ける前からこの笑顔。

20160702190127fc0.jpg
2016070219014635c.jpg

きぃちゃん今回も良い記事が揚がりそうだよね~。
その証拠にくるみのこのお顔。


20160702190203088.jpg
201607021902239ef.jpg

その横でくるみはお隣に止まった宅急便に

20160702190247075.jpg

もう到着するまでに何回この状態よ~。
全くぅ~かぁ~ちゃんの血圧の方が上がりそうです(/o\)

さぁ~こちらを曲がってね。
着きましたよ~昭和記念公園♪♪


20160702190305614.jpg
20160702190336887.jpg

この静けさにお写真も綺麗にパシッ

さぁ~いよいよお待ちかねのドックランへ♪♪

ほ~らいましたよきぃの会いたかったビッ君。


20160702190400e97.jpg

本当にねあのブルーマールちゃんは誰だろう状態で近付くと。
な、な、なんとレオミクパパさんちの。


20160702190422a80.jpg

かぁ~ちゃんはもちろんはじめまして(^_^;)
あまりの可愛らしさ綺麗さに。
もちろんはじめてのきぃまでも…


20160702190533fce.jpg

ミク君ようこそです(^-^)
まさかお会い出来るなんて嬉し過ぎです。
暑いけど沢山遊ぼうね♪

そんな様子の前をビッ君が楽しそうにたったかた~♪♪


201607021905551cb.jpg

ビッ君今回は特に休む暇もなくあちこち散策していたね。
でもめぐたんママの『ビッ君』と呼ぶ声にはちゃんと戻って来るんだよね。

そんなおりこうさんなビッ君の前をとことこと♪♪
またお会い出来ました。


20160702190616ebf.jpg

ミク君モテモテだね~。
ほらチョビちゃんも見とれているよ。


201607021906370ca.jpg 

『直ぐにでも行きて~ち』がにじみ出すぎてますからね

そこへ~ほ~~ら。


2016070219065925e.jpg
20160702190720d74.jpg

あちゃ~妹のココちゃんにやられちまいましたよ~。
でも見て~こんなに綺麗にパシッとな


20160702190738d56.jpg

そして今回は凄い技を見せてくれたよ。
モモお姉ちゃんとも沢山ラン♪していたね~。


20160702190755b64.jpg

みんな暑さに負けず元気♪元気♪

特にこちらの方はね
わぁ~どこぞの山奥からやって来たんじゃい状態なぁ~!!
ぬぬぬぅ誰ぇ~??


20160702190822c3c.jpg

そしてとにかくたのちぃ~~♪♪
でもマジで誰だかわからない(笑)))

その後ちょこんとこんな体勢で。

20160702190838ac2.jpg

は~いやっと入れてご機嫌なお顔だよ。
お水遊びがすっかりお気に入りな☆


2016070219085506a.jpg

こんな気持ち良さそうなメルちゃんに便乗しくるみにもほら

20160702190913ded.jpg

その後3回程『よ~ち』と構えたんだけどね。

20160702190929333.jpg

くるみ程はしゃぐ子は水遊びが良いんだけどなぁ~

そこへもっとはしゃいでくれるお友達が来たよ。


2016070219094500d.jpg

こちらがそんなきぃのお色気マジックにやられちまったレン君の姉の。
そして弟の…。


2016070219100610c.jpg

ほらやっぱりティノちゃんも。

201607021910413fc.jpg

さぁ~初回からナレ~ション多めに行きましたが
楽しかった様子はこれからです。
笑いも感動も今回もたっぷりです。

皆さんそんな様子を引き続き見に来てね(^_-)


201607021910588be.jpg

続きは夕方に記事が上がりましたら…(((^_^;)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回もきぃは幸せいっぱい胸いっぱい

こんな笑顔を皆さんありがとうございます。


20160702191118590.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】






コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR