INDEX    RSS    ADMIN

沢山のお友達とランララ~ン♪(その③)

月曜日は気持ちの良い青空でしたね。
しかし今朝は既にどしゃ降り。
そしてむしむしするよね~。
今年の夏はもっと暑いと言う事で。
今から鍛えておかなければ~
はっそれっ
でもこの歳で無理をするとくるよねぇ~
ダメダメその後半年医者通いはぁ~

では今日も早速日曜日のラン♪の様子を楽しく参りますね。

こちら風を切ってラン♪を楽しむきぃです。
足がなんとも言えないですね…
コケ~コッコ~犬ですよ~

20160627122126749.jpg

きぃの目の前にクレアちゃんが。
フワフワで可愛いね~。


2016062712215424d.jpg

そんなクレアちゃの前につくしちゃんが。
それがね~こんなつくしちゃんも始めて見るんだけど。
不思議とクレアちゃんから離れないんだよ。


20160627122216dff.jpg

二人でずっとクンクンしながら回転を。
良くお話を伺うと同じ犬舎でどうやら一ヶ月違い。
もしかしたらお迎えに行くまで同じお部屋で過していたのかなぁ~と。
もうね~見るからに覚えているとしか思えない動き。
凄いよね~ワンちゃんの嗅覚・記憶。
あっちなみにかぁ~ちゃんは3日寝れば…誰

飲み過ぎた場合は自分さえ~見ないでおきますぅ~

もう~つくしちゃん今度修行させて下さいね

そんな姉妹の様な二人をしおんお姉ちゃんもそっと見ていたよ。
しおんちゃんもきっと何かを感じたのかもね~。


20160627122237884.jpg

そんな愛情あふれる姉妹話の後になんですが・・・。
ちょいちょいちょいぃ~そこの姉妹は何してるのよ~
すみませんこの木の陰で見苦しい映像を繰り広げているのは。
きぃ&くるみ姉妹です。


20160627122257161.jpg

20160627122322431.jpg

みんな姉・妹・弟と仲良く出来るのにね。
まぁ~ティノ&レン姉弟がいれば負けたがぁ~

でもあれは激しいじゃれあい。
見ていても可愛い~(^-^)
(今回はすれ違いだったんだね~残念!!)

でも見て~は~ちゃんだってく~お姉ちゃんと。
偉いよね~可愛いよね~。
どんな時も姉妹・兄弟で仲良く強く生きて行かなきゃね~。
くるみにも良~~く言っておきますね


2016062712234231e.jpg

さぁ~お隣ではメルちゃんが何か始まるよ~。
わぁ~気持ち良さそうだね~。


201606271224107e4.jpg

20160627122429210.jpg

201606271225020f3.jpg

凄い~その後も何周もしているよ~。

201606271225302de.jpg

そんなかっこいい走りのメルちゃんを見て虎太郎君も挑戦を。

20160627122627006.jpg

あらぁ~やだ
きぃ見てないわよね~まぁ~見ちゃったら笑顔100倍だからね


ふと下を見ると。
わぁ~いつの間に(笑)))


201606280549044c2.jpg

やだ~空いた口が(笑)

虎太郎君次はリードを上手に使い。


20160627122654002.jpg

そんな陽気な虎太郎君にみんなで笑ったね~。

かぁ~ちゃんはこんなシェリ-ちゃんも見逃さなかったぞぉ~

シェリーちゃんこの地点ではまぁまぁ~日陰ね。
そそそれがぁ~。


20160627122731d47.jpg
2016062712275240b.jpg

つんつんしちゃおうかなぁ~の瞬間に。

【どうも…】

20160627122812729.jpg

シェリーちゃん確か前も日向に(笑)

でもなぁ~シェリーちゃんその姿なぁ~。
あまり大きな声じゃ言えないけど言うけどぉ~

かぁ~ちゃんがスーパードライ×3本抜きした後みたいなんだわぁ~。
朝までそのままならきっとまで行っちまったかぁ~ちゃんだな。

(やばぁ~きっとシェリ-ママさん電車の中で

さぁ~皆さん笑いのツボはあったかなぁ~。
最後のページは思いっきり笑顔で幕を閉じようかな。
どうか皆さん最後のダイジェストまでお付き合い下さい(^^;)

そんな様子はお後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ダイジェストでは沢山の絆に包まれたみんなの笑顔が輝きます。
きぃも皆さんにお声かけ致します。


20160627122847d8f.jpg

わぁ~こちら八王子どしゃ降りです。
皆さんもお足元に気を付けて!!
今日も頑張ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR