INDEX    RSS    ADMIN

沢山のお友達とランララ~ン♪

さぁ~今日から一週間頑張って参りましょう。
楽しい日がきっとまた来ます( ^-^)ノ

日曜日はカラっと晴れました
そんな中沢山のお友達とランララ~ン♪して来ました。
でもあまりにも沢山でいつもの物語風には自信がありません
がここは一つまたお笑いで…(^∇^)
と言う事で…なんとか参りますが(^_^;)

今回はブロガ~さんが沢山いたので皆さんの記事を楽しませて頂き。
かぁ~ちゃんはお写真多めで行ってみますね(^_-)
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

それでは~~。
きぃ&くるみまたまたくるたんマン号に乗って~


201606261539454f5.jpg

2016062615400156c.jpg

早速ですがこちらを見て。
上手く記事が書けるかなぁ~?の理由わかるよね~(^_-)

暑い中沢山の皆さんご一緒して下さりありがとうございました。


20160626154022b0d.jpg

では早速ご一緒してくれたお友達の紹介です。
どかどか参ります。


201606261540420b2.jpg

2016062615410442a.jpg

20160626154132bb3.jpg

20160626154202c25.jpg

20160626154229a13.jpg

201606261542573fc.jpg

201606261543175ae.jpg

201606261543352ca.jpg

20160626154355af2.jpg

201606261544135aa.jpg

20160626154427345.jpg

201606261544453c0.jpg

20160626154500a94.jpg

201606261545212fa.jpg

201606261545340f1.jpg

名前あってますかね(//∇//)

さぁ~メンバーが揃い楽しいラン♪の始まりです。


20160626154547b0b.jpg

2016062615455918f.jpg

なんだかトライ軍団こわぁ~く会議中。
親分はだれ?
若干一名授乳中ですかね(笑)

その後もほら走る♪走る♪♪
息が上がったら日陰に逃げろ~。


201606261546256b2.jpg

そんな様子をほら撮ってるよ~。

201606261546430d5.jpg

しかし凄い熱気でしょう~。
次のページでも更に楽しいラン♪の様子を…。
面白~~く参ります。
では~そんな様子はお後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃも笑顔が一段と弾けました♪
そしてもてました

次のぺージではラブリーな可愛いらしいみんなの様子もね(^_-)

20160626154656157.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】







コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR