INDEX    RSS    ADMIN



やっと晴れたよランララ~ン♪(その②)

皆さん今日はお天気良さそうですね。
でも暑くなりそうです。
暑さ対策をしっかりしレッツラゴ~です♪

では~こちらのページでは
土曜日に駆けつけたラン♪の続きをお届けいたします。
(ごめんなさい少し長めです^^;)

ではでは~~。
あれれぇ~くるみさん大きなあくびしていますがぁ~。


20160626001307c2e.jpg

その5分前は窓の外に見える全てと戦い。

201606260013427d3.jpg

そんな話題にパパ太郎と大笑い。
色が白から黒に変わったら【海賊くるみ】ですな
次回からは一人で(ここ大事☞)筏で行って貰います

さぁ~そろそろ・・・少しだけ渋滞もあったけどね。


2016062600140607d.jpg

その渋滞の中どんだけ暴れたかぁ~。

昭和記念公園の空も段々青空に。


20160626001435954.jpg

これだもの・・・。
久々の晴れで家事もしたかったけど後回にしてまでも行くよねぇ~。

きぃも笑顔で走っているよ~。
それがいきなりの・・・。


20160626001500194.jpg

ママさん晴れたら行きますかぁ~】
とご連絡下さったモモちゃん・ココちゃん姉妹だよ。


20160626001534822.jpg

モモちゃん一家がランに入場した途端。
なぜかきぃにへんちょこりんなテンションが


2016062600160693e.jpg

きぃはお仲間さんにお会い出来るのが嬉しくてたまらないみたい
ついついつんつんしたくなるモモちゃんはここね


20160626001630748.jpg

荷物管理人のモモちゃんだけど。

201606260016530d4.jpg

内緒だけど言うけど二回程ずぶりしてました。
そんなまたまたかぁ~ちゃんにお笑いのネタにされちゃった
モモちゃんの妹のココちゃんはママさんが投げたボールを。

ナイスキャッチココちゃん。


20160626001714f2e.jpg

そんなかっちょよすぎるココちゃんを。

20160626001741c4a.jpg

その後は二人で思い切りラン♪を・・・。
そんな様子にきぃがこう申します…
がぁ~

20160626001811c8a.jpg

そそそれこそこの方が見てたよねぇ~

201606260018398f9.jpg

はいきぃちゃん半べそでまたまたモモママさんの元へ。

201606260019021b7.jpg

この時既にきぃ母性本能丸出しだったけど。
きゃわいいよね~レックス君(4ヶ月)
パパさんコメントありがとうございます(^^;)


20160626001933574.jpg
20160626001959b3e.jpg

レックス君初心者とは思えない走りっぷりだよ。
さすがチビッ子ちゃん速い速い


20160626002018954.jpg

レックス君捕まったかぁ~。

20160626002037ec1.jpg

そんな元気いっぱいなレックス君にパパ太郎もメロメロ。
可愛い~本当きぃの幼い頃を思い出しますぅ~。


201606260020569b0.jpg

パパさんへ
お仲間さんの中でもこうして成長して来た子も沢山います。
また是非ご一緒して下さい(^^)
土日にはこちらのブログで【我が家は今日行きます】宣言しますからね(^_-)

と語っていると~
あれれぇ~
モモちゃんに異変が

201606260021247d2.jpg
201606260021412af.jpg

その後もあのモモちゃんがだよ~。
ママさんも言っていたけど・・・。
モモちゃん変わったよね~本当変わった。
最初の頃は荷物置き場にずっと隠れていたもんね~。
それもきっと皆さんの絆のおかげだね~
ねぇ~モモママさん


20160626002159a19.jpg

ココちゃんがきぃ以上の女優になっちゃいそうになった頃お開きに。
キャ~色っぽいココちゃん。


20160626002216eca.jpg

ランも暑いからね~2時間が限界でしょうか。
でも昭和記念公園は日陰もあり風が吹くので気持ちが良いです。
でも蚊が出始めています。
来られる方対策をね(^_-)

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


多分月曜日になると思います。
土曜日のラン♪の様子を最後はダイジェストで。
また寄って下さい(^^;)


2016062600223791a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

本日来られる皆さん道中気を付けてね。
我が家もくるみに凄く気を付けます(笑)))





コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
