INDEX    RSS    ADMIN



久々にやっとお散歩へ(バーナー貼ってみました)

皆さん良い週末お迎えでしょうか。
我が家もいつもならラン♪へなんて思う週末でしたが。
このお天気ではね~
でも明日は昭和記念公園も賑わう予定なので晴れて欲しいです。

では今朝は久々のお散歩風景です
今週はお天気や仕事のタイミングでお散歩は二回だけ。
二回だけだよ~恐ろしいですね。
何が…くるみ様がそこかぃ
その通りイタズラ・大暴れ記事が続きました

木曜日のお昼に一度帰宅した時チャンスが来ました。
晴れているじゃん( ^-^)ノよ~~ち
早速お散歩へ。


20160624050210c56.jpg

くるみさんたらぐちゃぐちゃな草むらも

20160624044218a63.jpg

それでも空と相談しながらね。
どんどん参ります♪♪

いや~さすがにこう降ると水溜まりが。


201606240442368b3.jpg

きぃはいつものようにマイペースで。

20160624044253987.jpg

でも見て~にっこにこだよ♪♪

20160624044315314.jpg

きぃのにっこにこに気付いてくれたのかな。
すこ~し青空が。
ほらきぃ&くるみにも笑顔が♪♪


201606240443328e2.jpg

でもねすご~く蒸し暑くて。
きぃちゃんの胸のバリバリはよだれかな。

こちらは八王子ならではの田んぼで泳ぐよね~


20160624044354c20.jpg

普段は川にいるからねそばで見るとでかいわぁ~。

コスモスさんも頑張ってくれているけどね。
こうして見ても梅雨の景色だよね


20160624044409ff8.jpg

この日はこんな風に回りを見ながら早めに帰る方向へ。
家の近くまで来ると。
あれれ?くるみさん誰かいたの??


20160624044447a8c.jpg

なんだかきぃも真剣に。
いたのは最近で言う地域猫ちゃんだよ🐱


201606240445074df.jpg

そんな事はお構いなしにくるみさんは

201606240445303ca.jpg

くるみさん後ろにもいるよ。
くるみさんのおバカちん騒動をほら。


201606240446169ba.jpg

多分猫ちゃんの頭の中は…。
なんだあれ~見た事ね~ち

あっ猫ちゃん二度と見ない方が良いです。
何回会ってもこのままなんでパ~

もうくるみさんびちょびちょになるからやめて~┐('~`;)┌ヤレヤレ


20160624044642452.jpg

その後はいつも通りべったり取っ付いてね

201606240446587ed.jpg

それでもなんとか行けて良かったよ。
やはり外へ少しでも行くと飼い主も安心だよね
ワンちゃんもストレスたまるしね
我が家の場合はハウスでお留守番だから息抜き散歩がねホント必要です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今日は何して過ごそうかな。
久々に悩む週末でございます。
晴れたら行きたいなぁ~ラン♪
こんな二人だけにね(^_-)


20160624044713462.jpg

午後からでも晴れてくれるといいね~
オヤジ~ルさんが言う通りコンディション心配です

プチお知らせ
久々にバーナーを貼ってみました。
きぃ&くるみこれからもよろしくお願い致します♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
