INDEX    RSS    ADMIN

暑さに負けるなぁ~ランララ~ン♪(ダイジェスト)

月曜日は身体が重いですね。
気合いだぁ~
こうしてあぁ~して
金曜日まではとても長く感じますが。
弱音は吐かず頑張って参ります。
楽しい事も沢山あるもんね(^_-)
そう頑張ったその先に必ず…( ^-^)ノ
よ~~ち

では~こちらのページではお写真を沢山載せてみます
まだまだ笑える(^∇^)一枚が(^_-)

それでは早速~。
だ~れだ!!お姉ちゃん間違えているのは


201606192346043b2.jpg

モモちゃん&ココちゃんいつもありがとう。

2016061923463389b.jpg
20160619234718b78.jpg
2016061923465340b.jpg

二人の笑顔最高でした。
モモちゃんまたいじいじしとくね(^_-)


2016061923475322d.jpg
20160619234819790.jpg
20160619234841bab.jpg

多分このモモちゃんに。
オヤジールさん&めぐたん笑ってるよね(^_-)
プププ
あのモモちゃんからは??だもんね~( ^^)ノ

しおんちゃん暑い中良く来てくれました。
身体大事にしてね。
今年は特に暑いからね。
つくしちゃんは相変わらず皆さんになでなでされていたよ。
かぁ~ちゃんも沢山抱っこしちゃった(^_-)
軽いのよ~つくしちゃん。


20160619234904cff.jpg
201606192349552f2.jpg
20160619234931b89.jpg
201606192350188b0.jpg

こちら元気いっぱいなラスタ君。
今回も父さんと冷却は二人三脚。
そしてワイルドなラスタ父さんに沢山笑ったよ~。
ママさんともお腹抱えて笑ったね~


201606192350440b1.jpg
20160619235106391.jpg
20160619235129a6b.jpg
20160619235155bf1.jpg

そして相変わらずこの二人は。
でもきぃも良く走りました♪


2016061923521664b.jpg
2016061923523569c.jpg

それでもきぃはにっこにこ。
この笑顔も皆さんのおかげです。
ありがとうございます(^^)


20160619235301e6f.jpg

さぁ~ここからもどどんと。

201606192353301c1.jpg
20160619235403b7d.jpg
201606192354237f7.jpg
20160619235443daa.jpg
20160619235514f4b.jpg
20160619235532b97.jpg
20160619235548a6d.jpg

くつろぎ中のしおんちゃんの横をそ~っと。
バルト君の優しさがたまらない一枚です。

さぁ~ラストにきぃが。


20160619235605aaf.jpg

さすがに暑いからね。
ラン♪もお昼過ぎには終えてみんなで帰りました。

いや~本当に暑かったね。


20160619235623ba9.jpg

ラスタ君良かったら今度きぃと一緒にね♪♪
乗せてあげるよ~。
弟みたいなラスタ君だもんね~。

皆さんまた是非ご一緒してね♪♪
我が家の次の出没予定はやはりまた週末です。
日曜日にはくるみの同級生が。
きぃの旦那様が。
ほらねこうした楽しみがあるからね。

さぁ~週末まで頑張って参りましょう。

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この青空の下で皆さんとまた是非ご一緒に。
そんな日を待っています。


201606192356389d6.jpg






コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR