INDEX    RSS    ADMIN



暑さに負けるなぁ~ランララ~ン♪(その②)

さぁ~新しい一週間の始まりですね。
段々と夏に近付き暑さも厳しくなりますが
体調には十分気を付けて頑張って参りましょう。

ではこちらのページでも楽しかった週末のラン♪の様子を
では早速……。

今回はクロマニョン人は封印。
なんとかサウルス走りのくるみさんです。
結局はどうにかなってるじゃんね~


201606190601211c8.jpg

いや~みんな暑くても良く走るよ~

201606190601407a9.jpg

わぁ~モモちゃんが大変

201606190602001c6.jpg

その横ではしおんちゃんが。

2016061906022558f.jpg

しおんちゃんもパパさんが守ってくれるから安心だね♪
その間を割り込む方もいますが。


2016061906025191e.jpg

あっちなみにこの方はこの場所がかなりお気に入りで⭐
なんだかむか~しやってたあのCM みたいだち
さぁ~何年前
着替えてましたね
全国のお父さん達見てましたね。
また見たいですね(笑)
じゃ~~くるみで(笑))))


20160619060318395.jpg

このような結果になるのは。
まだまだピッチピチですからね


そんな事言ってると始まるよ~。
あっこの方は着替えはいりませんね


20160619060342c38.jpg
201606190604087e6.jpg

その後ほ~ら気合い入ったよ~。

2016061906043512e.jpg

ラスタ君行け~
バルト君ものりのりだぁ~♪♪


2016061906045599a.jpg

ってラスタ父さん次は誰??

20160619060517731.jpg

その後モモちゃんの背中にもね。
姉妹でいい感じ。


20160619060538afa.jpg

その時モモちゃんに異変が

20160619060558aef.jpg

そうこの日はモモちゃんムキミキで。
でもねいつもの荷物当番のモモちゃんちゃうで~。
自分からどんどんラン♪をしていたよ。
でもやっぱり追いかけられるとムキ~(>w<")
モモちゃん何してもかぁ~ちゃんの虜よ

その向こうでは~。


201606190606271e6.jpg
201606190606464ff.jpg

つくしちゃんこんな可愛らしい子見つけたんだぁ~。

2016061906070509a.jpg

パパさん大丈夫!!
お相手は女の子みたいね(^_-)

そんなちゅ~っとなの親方きぃはどこさ消えた。
あっいたいた。
見て~隣のエリアの可愛らしい子に~。


201606190607329cf.jpg

その後柵に鼻が引っ掛かってもちゅ~っとなしていたよ。
さすがです

でもさぁ~みんなお隣のエリアの子気になるのね。
行けないのに追いかける子もいれば。
きぃと同じ事している子もいるよね。


201606190607583c1.jpg

そんなママさんのそばでしおんちゃんがまったりと。
この場所いい風が来るんだよね~。


20160619060814a24.jpg

しおんちゃん良いお顔。
これからどんどん暑くなるけど楽しく過ごそうね。
つくしさんに負けてはなりませぬぞ!!


20160619060830730.jpg

暑いラン♪の中でもこんな癒しもあって。
一息ついては楽しく過ごせた一日でした。

では最後はいつも通りダイジェストです
実はまだまだ笑える写真が沢山撮れています。
皆さんまた是非見に来てね♪♪

そんな様子はお後に続きま~す( ^-^)ノ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃはお日様さんの下でにっこにこ。
来月はこちらのお日様さんの下で3歳を迎えます。
沢山いますよ~7月生まれさん。
驚く事に飼い主さんも。
7月はおめでたい月になりそうですよね


20160619060844f6b.jpg









コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
