INDEX    RSS    ADMIN



怪獣君は見ていたらしい…(笑)))

さぁ~皆さん金曜日ですよ。
今日一日乗り越えれば楽しい週末が来ます。
しかし今週もムシ暑い日が続きかなり疲れましたぁ~

でも嬉しい事に出たみたいなのよね…ボーナス
( ^^)ノよ~ちこの週末はパパ太郎と仲良くやるぞぉ~
まぁ~こう言う時は優しいからねぇ~。
誰が
・・・・・わかるよねぇ~

さぁ~いつもより優しく出来そうなかぁ~ちゃんですがやっぱり~
週末前の元気付けに面白いお話をね(^_-)

こちら朝から娘ちゃんにおんぶしているくるみさん。

2016061612402281c.jpg

この顔はまた週末何かしでかしそうですね。
ほらきぃも楽しい週末が来ると言う事で。
あらやだぁ~怪獣君まで…。


20160616124039e62.jpg

ちなみにこの二人親友なんだけど
戦う事しか出来ないのよね~(^_-)
そんな時…


20160616124057c98.jpg

やだぁ~でかぁ~~
実はこれ昨夜気付いたんだけどね。
誰がやったのぉ~~
はくじょうせぃ~

こちらの二人も驚いているけどさぁ~。

20160616124115b32.jpg

でもさぁ~確かにどこをどう考えても
って言ってるそばからくるみさん登場~


2016061612413679c.jpg
20160616124156b5a.jpg

やだぁ~見てるのにやめないぃ~~

そりゃもう~かぁ~ちゃんのすんばらしい雷落ちるよね
その後始まるよ~罪のなすり合い!!

2016061612421312b.jpg

怪獣君確かに
きぃだって戦う時は怪獣君引きずるは舞うはでてぇ~へんだぁ~


そうこうしているうちに罪のなすり合いは…(完)

20160616124231381.jpg

その向こうでこんなお顔して見てますがね。
見てくれちゃっていますがね~
もしやいきなり優しいお顔になれるのは…そこはやはりかぁ~ちゃんの子)

20160616124247290.jpg

でもさぁ~可愛いくるみちゃんのいたずらだもん。
きっとパパ太郎が
よ~ち
どうせなら夏用の涼しいやつ…。
くるみちゃんお願いしてみようね~もちろん笑顔100でね((^^))

そうそう最近くるみさんも暑くて疲れるせいかすぐごろり~ん。
だからこそ涼しいやつ欲しいよね~


20160616124304967.jpg

こう来ても涼しくね~くるみさん(^_-)

皆さんは夏のボーナスどう使いますかぁ~
我が家はこう言いながらきっと学費に
それまじかもねえ…

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後はこちら学費なんか払わなくても勝手に行われます。
梅雨時の大迷惑な運動会


20160616124321b50.jpg

もう~なんで最近きぃの上に乗るんだかぁ~。
気が付くとこの状態保つ!!
見てると家族で大笑いだよ~。
さぁ~きっとこの週末もそんな笑い声が…。


かぁ~ちゃんは今日も一日大忙しです
でも今日を乗り越えればね
皆さんも頑張りましょうね~ファイト~





コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
