INDEX    RSS    ADMIN

くるみさんが見つけた可愛いお友達

気が付いたらもう木曜日。
早いよね~そして6月も後半へ。
嬉しい事にこの週末は晴れるみたいですね
またラン♪が弾みそうです。
『ママさん週末行きますよ~』コメント
早速届いていますよ~ありがとうございます。
是非ご一緒して下さいね。
そんな楽しい週末までもう少しです。
皆さん頑張って参りましょう。


では早速今朝の一枚は
面白いくるみさんです。
【お手】と【お座り】がいっきに出来ました
ある意味
異常🚨です。

201606150540530e2.jpg

自分でも驚いている所が笑えますね(^^;)
しかもいきなり両手って(笑)
掴んだわよ!!
その後はいつも通りお散歩へ。
きぃ嬉しいね。


20160615054115cf7.jpg

やだ~もう次の異常🚨発生です。
いったい何があったんだか。


20160615054135eac.jpg

なるほどね!!
こちら東京都の方々が綺麗にして下さってるそうです。
それをまたくるみさんが…(>o<")


2016061505415688a.jpg

でもくるみさんには無理がなくて
結構盛大で音も凄く…!!
くるみさんも案の定盛大です


201606150542244f2.jpg
20160615072115b49.jpg

全くぅ~大迷惑をかけた本人はこの笑顔。

201606150543250e0.jpg

ちなみにこの日の空はどんよりと。

20160615054345b2e.jpg

こうして見ると涼しそうに見えるんだけどね。
湿度でジメジメ暑くて。
早くカラッとして欲しいですよね~。

この暑さの中で暴れるものくるみは家に戻るなり


201606150544038d4.jpg

でも体が冷えるとシャキ~ン

201606150544252a1.jpg

その後大きく耳を立ててこちらを見ているけど何

201606150544427af.jpg

その時もしや・・・猫ちゃん🐈そう思い。

20160615054507e19.jpg

いるよ~子猫ちゃん。
また遊びに来ていたよ~。


20160615054538875.jpg

可愛いよね~凄く可愛い。
抱っこしたいくらい…。
でもねやはり命を守る為に直ぐご近所さんがこちらをね。


20160615054556007.jpg

小さいうちにボランティアさんに手渡してあげると貰い手がやはりあるそうです。
そして病気からもケガからも防げると。

そしてね今回の猫ちゃん騒動はご近所さんとも沢山お話が出来て。
ほら…かぁ~ちゃん普段家にいないからね~。
でも今回の事では交流・助け合いを同じ気持ちで出来てとても嬉しいです。
やはり何かあったらご近所さんが一番力になってくれるんだもんね。
そんな気持ちもまたご近所さんとの絆も
この子達のおかげかなと思っております。

🐱猫ちゃん安全・安心な場所へ行こうね。
みんなでその小さな命最後まで守るからさぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そんな気持ちも大事なこのお二人さんから学んだものなのかな~と。
思う今日この頃です。


20160615054614f4d.jpg







コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR