INDEX    RSS    ADMIN

久々の公園でお友達と

今日もまたジメジメな一日でした
そんなジメジメに負けずにね(^_-)面白いお話を…。

パパ太郎がいるお休みの日に。
実はこの日は・・・(日曜日
この後吉川さんのライブだったんだけどね(^_-)
午前中に公園で遊ばせようと行ってみたよ。

この公園はそうだアジサイが
早速パシッとな


20160614135028615.jpg

どうかなぁ~(^^;)
こちらの公園へ入るには運動の為に階段でね。
くるみはさっさとだけど…はいきぃちゃん頑張って~。


20160614135047712.jpg

相変わらずくるみさんには・・・。
『慰め』とか『応援』とか『…涙
そんなもの
ひとっつも・・・ないないぃ~

あるのは…出せるのは・・・出し切れるのは…。
異常警報のみです

ほらねもうこの公園のど真ん中で異常発生です
ワンワン・ピョンピョンしているもんだからみんな見てます。
正直
恥ずかしいです。

そこへこんな可愛らしい子が

201606141351087dd.jpg

心の中で思う
きぃへんちょこりんな事教えるなよ~
もうね~可愛い子にはすぐだからね(^_-)


20160614135135700.jpg

あぁ~大丈夫みたい。
逆に押され気味だったねぇ~~
ふぅ~~

ってなにぃ~きぃ・・・

20160614135154480.jpg

あのなぁ~きぃ。
言っておくけどなぁ~これでも…


20160614135220442.jpg

ヘぇ~じゃなくてくるみちゃんもまだ一歳よ。
態度だけは
でかすぎているどなぁ~
人間様なら幼稚園もまだね。
いや行ったら即・幼稚園ごと破壊ですぅ~


さぁ~おいて行かれないうちにね(^_-)

20160614135242733.jpg

そうこう進むとまたいたよ~

2016061413530588a.jpg

でもねこの子凄く可愛いの。
きぃにしようかなぁ~くるみにしようかなぁ~。
甘えるの迷ってるの


20160614135330d8f.jpg

あまりにも可愛いからね~きぃ&くるみもたじたじでした。
なんかそんな二人にほっこりしたりしてね
くるみが変にお姉さんさんに見えたりして(^_-)


でもやっぱりきぃには敵わなかったみたいね~。
きぃ良かったね。
やっぱりきぃはお姉さんの貫禄あるもんね~。


20160614135356357.jpg

その後そのるんるん♪のままアジサイの前でね

20160614135433e94.jpg

きぃの目の前に現れたのは~。
きぃの大好きなお友達


20160614135527497.jpg

でもやっぱり最後はきぃ。
きぃさすがだね~。
きぃの優しさがきっとね…。
くるみもよ~く見ておくんだよ。


20160614135547bb6.jpg

くるみもいつかきっと・・・。

くるみさんは別の意味で人気者になりそうだね~

まだお盆じゃないのにくるみ音頭♪披露しちゃってるち

2016061413561235d.jpg

しかし蒸し暑い公園でした。
でも沢山のバーベキュ~の香りが。
どんなに暑くても大きな公園で遊べるのって嬉しいもんね~。
今度行く公園はもう夏かなぁ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


しかしこのお二人さん冬でもこう暑くてもべったりぃ~。
そんな姿を見て安心してお出かけ出来たかぁ~ちゃんでした。

ここでもきぃに感謝だね。
きぃありがとう
くるみも安心してきぃのそばで…。
そんな日々に感謝です。


2016061413562975d.jpg






コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR