INDEX    RSS    ADMIN



猫ちゃん捕獲!!からの~モニカ~♪♪

毎日ジメジメムシムシと嫌ですね
でもこの梅雨が去れば恐ろしいほど暑い夏が。
心身共に今から構えておかないとね~。

こちらのページでは
最近あった事&皆さんからの
『ママさん吉川さんどうでした?』
にすみません大きく図にのりまして~

載せてみますね(^_-)

ではでは参ります♪
まずは~。
土曜日のラン♪へ行く前のお話からですが。
なんとなく外を見ていたパパ太郎が…。
『あっ猫だ🐱』
その一言にきぃもこんなお顔に。


201606140147070ab.jpg

猫好きなきぃとそっと窓から見てみると。

20160614014730a3f.jpg

驚くままずっと見ていると。

20160614014753ee5.jpg

あら見ているのばれたかしら!?

2016061401481629d.jpg

でもねこの子達ただ可愛いと見ている訳にいかなくて。
理由はねやはりちっちゃいからカラスや蛇にやられてしまうみたい。
早速ご近所さんの猫好きな方へお声かけを。
その後捕獲する事に…。

その現場にすかさず立ち会いゲージをしかけました。


20160614014959de4.jpg

こちら専門なゲージなので安心です。

ご近所さんと打合せをした後我が家はそっと部屋から見守る事に。
ちょっと緊張感ありありで。


20160614014842321.jpg

捕獲用のゲージの中には餌が。

そして5分後に…。


20160614014904d70.jpg

その時…。

20160614014928e80.jpg

なんとか一匹捕獲成功です。
でもすかさず…。


201606140150297fc.jpg

こんな場面見ちゃったら切ないよね。
でもね仕方がないんだよ。
幼い命を守る為にはね。
でもね!!猫ちゃんはおりこうです。
これを見たおかぁ~さん猫ちゃんは他の子猫達を何処か他の場所へ。
その後はやはり気配も全くなくなり捕獲出来ませんでした。

それからはおかぁ~さん猫ちゃんが姿を消した隙にご近所さんと他のゲージへ。


20160614025357b6b.jpg

その後子猫ちゃんは『八ねこ』と言う名前の八王子ボランティアさんへ。

猫ちゃん🐈
人間の勝手でママから離してしまってごめんね。
でもきみの命を守る為なんだよ。
わかってなぁ~。
他の子猫ちゃん達はまだいます。
ここ毎日ボランティアの方が見えています。
無事を祈りたいです。
命を守る為に我が家も協力致します。

ちなみにこのおかぁ~さん猫ちゃんは。
ボランティアの方に無事避妊手術して頂いたそうです。
これもご近所の寄付金があってこそだそうです。
動物を思うその気持ち本当に素晴らしいです。

皆さんちょっとじ~んと来ちゃったよね。
すみませんこちらで気分入れ替えてね(^_-)


20160614015543cce.jpg

ドキドキしてますね。
トキメキましたね…

でお悩みな方…あります…
ではここからかぁ~ちゃんのトキメキ話にお付き合い下さい

今回の吉川晃司さんのツアーも最高でございます。
まず今回は埼玉県は大宮まで。


20160614014404f86.jpg

まぁ~一人で良く来れました
拍手をしてくれたのは鳩位でしたがポ~~
それが電車を降りた途端案の定迷子です
いきなり東口に出て失敗その後西口へ。
でも会場がわからなくて

スマホを見ながらなんとか到着です。

20160614014422780.jpg

この地点で午後の14時を回った所ね。
会場は17:30。
(これグッズを買うための列と判明)

でもかぁ~ちゃんは八王子からの一応長旅。
それにまずは気合をと言う事でこちらを
もう本当すみません(^^;)かぁ~ちゃんにはお祭りなんで
相変わらず一人飲みが大好きで。
こんな時だからこそね美味しい物を頂きました。


20160614014438f0a.jpg

あっちなみにパパ太郎の夕飯はボンカレーです
多分一個じゃ足りないのでククレカレーも置いてきました。

こちらのお店既に吉川ファンで満席。
テンションが倍に上がっちゃったよ~。
その後会場へ。
もう凄い人・人・人~~。


20160614014455fe3.jpg

今回はこちらを購入しました。

20160614014524578.jpg

その後は座席へ。
うんうん良く見えましたよ~。
やっぱり始まった途端に気絶ですわぁ~~
すかさずオヤジ~ル氏運転の救急車呼びそうでした(同じ埼玉なのでぇ~)
コメントで『自ら救急車を運転してママさんを…』と
さすがオヤジ~ル氏。
本当に来そうですわぁ(笑)))
サイレン🚨じゃないな~軍艦マーチでだなぁこりゃ🎵

吉川氏もこんな事を。
『今日も沢山やるからね~ちびるなよ~』
吉川さんMCも凄く面白いですよ~メチャ笑ったよ(^^;)

今回もコンプレックスの曲も何曲か。
いやぁ~まさにお祭りでした。
オールスタンディングはかなり身体に来たけどね
あっ財前さんやってくれたよ~。
声がまた渋い。
そして吉川さん歌が上手い!!そこです。

そんな吉川晃司さんだよ。


20160614065522867.jpg

かっこいいでしょう~。
世代が同じ方いかがですか。
彼は歳を重ねるごとに増々素敵です。

さぁ~次は8月の最終公演東京です。
もうね~これがあるからこそ頑張れちゃうよ。
そして最後にいつも理解をしてくれ行かせてくれるパパ太郎。
ありがとう』


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ&くるみ夜遅く帰宅したかぁ~ちゃんにキョトン!!
滅多にない事だから許してね。


201606140145413b6.jpg

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^;)



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
