INDEX    RSS    ADMIN



兄姉妹が揃ったよ~ランララ~ン♪

寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか。
きぃ&くるみは冷たい風が吹く中でしたが…。
土曜日は元気に昭和記念公園でラン♪をして来ました


20170211190559662.jpg

今週のラン♪は雪解け後だし寒いし…
もしかしてあまり集まらないのでは…(*ノωノ)
なんて心配は無用でした( ^^)ノ
本当に沢山のお友達が集まりました。

きぃ&くるみも嬉しなぁ~なラン♪弾けましたよ~
くるみは無事にお兄ちゃんお姉ちゃんに会えました(^^*)ノ


それでは本日より土曜日の楽しかったラン♪の様子をお届け致します。
初日はご一緒してくれたお友達の紹介です。
それではどどんと~( ^^)ノ

土曜日はこの姉妹ちゃんに必ず会えます♪
ココちゃんの親戚さんも沢山ラン♪に来てくれますよ~。
みんなフワフワなのですぐわかります。
ママさんとも毎週末ご一緒出来て嬉しいなぁ~。


20170211190636315.jpg

ラスタ君には昭和記念公園へ着く前に抜かれ
違う道を通り我が家が勝つ
それも楽しみで~
ラスタ君今回もママさんが一緒で良かったね。
ラスタ父さんもいつも通り笑いを沢山誘ってくれました。


201702111906551a7.jpg

チョビちゃんは後半完全なる直線番長を披露。
バイクを追いかけてぇ~走る走る💨💨
パパさんも見ていて笑いが止まらなかったよね~。
みんなも言ってますがチョビちゃん凄く変わったね!!
どんどん自分を出して来てくれています。


20170211190720bc1.jpg

こちらのお友達は始めましてでした。
きぃと犬舎が同じで歳も近くてすぐ二人でクンクンとご挨拶を。
『前に498ママさんに会いました…
とお話して下さりました。
ママさん見てるかなぁ~エールちゃん美シェルさんだね~。


20170211190740fd8.jpg

ランちゃんは今回もママさんのそばで。
でもみんなを気にしてついつい前へ。
そんな姿はリリーちゃんにそっくりで(*^o^)/\(^-^*)
次回は二人でもっと前に出れるといいね~。
今回もきぃがやたらとちょっかい出していました
よ~~ち

2017021119075608b.jpg

こちらの二人は暴走ランにはそうかかせません
でも最近ティノちゃんたらすぐ鳩さんに浮気しちゃうの
10羽くらい目の前に現れた時はティノちゃんクルクル回っていたね~。
その姿に鳩さんの方が目が回って気絶寸前でした
やめろポ~~
パパ太郎に甘えるレン君もいつ見ても可愛いなぁ~。

20170211190817c3e.jpg

そして今回もご一緒して下さりました。
ママさん『今週も』と前向きなコメントありがとうございました。
しおんちゃん寒くなかったかな。
つくしちゃんの素晴らしいアジリティにはやられたよ~。
つくしちゃんこれからも自分スタイルで沢山楽しもうね( ^-^)ノ
本当にあんなに素早いラン♪をする姿始めて見たよ~。
パパさん・しおんちゃんを抱っこして見守るママさんの笑顔素敵すぎました。


20170211190839686.jpg

こちらは久々にお会い出来ました。
くるみのお姉ちゃんです。
ママさん赤ちゃんを抱っこして寒い中でしたが来てくれました。
ルナちゃんパパさんの呼ぶ方向に綺麗にラン♪決めてたね~。
ちょっと恥ずかしがりさんはくるみにそっくり。
でも触らせてくれましたよ~
なでなで~
くるみは速攻とんずらですから(^_^;)

201702111908582cb.jpg

こちらの兄弟君もまたまたお会い出来ました。
マコト君はくるみのお兄ちゃんです。
ルナちゃん・マコト君共にやはりくるみにそっくりです。
とっても恥ずかしかりやさんなところも(^_-)
ハル君のラン♪がかっちょ良かったね~。
暴走組に自動で入団でした


2017021119091869c.jpg

こちらのお友達は千葉から遠征💨して来て下さいました。
ベル君は13歳。
おっとりな姿に何度もぎゅ~っとしちゃいました。
レイチェルちゃんは所沢の虎太郎君に似ていましたよ。
暴走組を追いかけて元気なラン♪見せてくれたね~。
横顔はくるみにも良く似ていました。
パパさん遠くから運転もありがとうございました。


201702111909404df.jpg

そしてこちらが我が家の娘達です。
きぃはまたまた皆さんに沢山なでなでして頂き多分マッサージも請求し
にっこにこでした。
くるみもみんなに沢山追いかけて貰い大満足ラン♪だったね~


20170211190957705.jpg

以上お友達の紹介まででした。
(お名前合ってるかなぁ~^^;)
次のページではみんなの楽しかった様子をどんどんアップして行きますね。
是非最後までお付き合い下さい(*^o^)/\(^-^*)


本日最後に久々にモモちゃんをいじいじしておきます( ^-^)ノ

モモちゃんたらかぁ~ちゃんの『モモちゃんつんつん
にしらぁ~っと逃げやがりました
でぇ~やはりこの所定の場所からドックランを見渡しぃ~。


2017021119101552a.jpg

さぁ~モモちゃんの身に何があったのかなぁ~。
その様子はこちらでも見れます。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次の更新からは元気いいっぱいなみんなの姿を笑顔を。
こんな感じでね(^_-)

あっモモちゃんが見てしまったものは…
プププ

20170211191034140.jpg

更新に気付いて頂けたらまた寄って下さい。
インスタグラムは随時更新中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
