INDEX    RSS    ADMIN



止まらないよランララ~ン♪(ダイジェスト)

早いですね~もう水曜日です。
明日は雪マークが出ていますが本当かなぁ~

でもこの乾燥状態から早く脱出したいですね~
☜あっこれくるみでした
きぃ&くるみも静電気で毛がもしゃもしゃしちゃって大変です。

では今日で最後になりますが土曜日の楽しかったランの様子を
今日はお写真多めで参ります( ^^)ノ

それでは早速~こちらはどアップですがみんなを見つめるきぃだよ~。
やっぱり静電気でホワンホワンです。


20170207055614b0e.jpg

ラッキーちゃん遠いけどまた来てね。
今度はノエコタ家の虎太郎君と一緒にね~( ^^)ノ
noelちゃんはくるみが拉致します。


20170207055633dcc.jpg

くーちゃん&はーちゃんの写真は498ママさんのページで是非。
ママさんとは久々に会えたね~そして笑ったね。
またお時間を見付けてママさんの沢山のお友達も連れて昭和まで遊びに来てね。


20170207055655609.jpg

2017020705571298b.jpg

虎太郎君はトライの毛並み艶が本当に綺麗。
いつもパパ太郎と感心しています。
ママさんの笑い声もかぁ~ちゃん大好きです(^_-)
娘ちゃんもまた来てね~待ってるよ。


20170207055729c14.jpg

ラスタ君の元気はみんなを元気にさせるね~。
父さんの声も盛り上げてくれる楽しさにも本当に感謝してます。
また土曜日に行くからね~ラスタ~待ってろぉ~(^^)
アハハ

20170207055747c2f.jpg

チョビちゃんのラン♪は最近半端ないね~。
みんなを大好きでいてくれるの凄く伝わるよ。
みんなが憧れる綺麗なチョビちゃんまたパパさんと来てね。


201702070558206ec.jpg

りく君も久々の昭和でのラン♪だったね。
変わらぬ笑顔で楽しそうなラン♪かっちょよかったよ。
はーちゃんとも仲良しラン♪沢山出来て良かったね~。


20170207055837477.jpg

モモちゃんも笑顔時々むき~(^w^)で楽しんでいたね。
ココちゃんはやっぱりボールをくわえた姿がお似合いだね。
でもラスタ君&くるみ&ココ助選手の暴走ラン♪でまた笑わせてよ~( ^^)ノ


201702070559054fe.jpg

20170207055924b3b.jpg

しおんちゃんつくしちゃんもしかして今日来るかなぁ~
この予感ほぼ当たっています(さすが同じ八王子
これからどんどん暖かくなるから広い昭和で楽しい時間沢山過ごそうね~。


20170207055939351.jpg

2017020706000155a.jpg

かりんちゃん頑張って通ってくれているね。
毎回新しいお友達がいるからねだんだん慣れて行くよ。
パパさんのインスタグラム応援しています(どんどんお仲間さん増えますよ~)


17-02-06-18-03-44-679_deco.jpg

プティちゃんとは始めましてだったけどすぐ楽しいラン♪が出来たね。
ラン♪も早くて元気でさらふわで綺麗でした。
また昭和にいらした来た時は是非ラン♪にも来てね。


17-02-06-18-08-12-281_deco.jpg

フィノ君&アイニ-君は後半でお会い出来ましたが。
元気いっぱいなラン♪見せてくれたよ~。
遠い所遊びに来てくれてありがとうございました。
いつかnoelちゃんとのラン♪見たいな~。
そしてアイニ-君次はきぃのちゅ~っとな受け止めてね(^_-)-☆

17-02-06-18-00-42-068_deco.jpg

17-02-06-18-01-51-739_deco.jpg

レイアちゃんとは本当に帰り道で。
でもすぐお友達になれました。
親戚さんも沢山来ますよ~次は是非ラン♪ご一緒してね。
(レイアちゃんくるみにもよく似ていました)


17-02-06-18-13-31-056_deco.jpg

最後はくるみさんだよ~。
いつもみんなに追いかけられて幸せなくるみ。
お友達も本当に沢山増えて良かったね。
皆さんに心から感謝しています。


17-02-06-18-04-39-063_deco.jpg

ここからは楽しかった様子・可愛らしい様子を!!
少しですが(^^;)


17-02-06-18-18-16-143_deco.jpg

17-02-06-18-23-49-729_deco.jpg

20170207091852b77.jpg

20170207091909d6e.jpg

20170207091932fb6.jpg

17-02-06-18-27-08-285_deco.jpg

17-02-06-18-29-18-361_deco.jpg

20170207093402c37.jpg

今回のラン♪も久々にお会い出来たお友達。
始めましてのお友達。
本当に賑やかに楽しくラン♪が出来ました。
いつも思います。
皆さんの笑顔・可愛い子達の元気なラン♪本当に素敵です。
こちらも沢山元気を頂けます。
ありがとうございます。

また是非皆さんご一緒して下さいね。
498ママさんのページでもこの後見れます。
更新が始まりましたら駆け付けてね~(^_-)-☆

皆さん最後まで読んで下さりありがとうございました。

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次のきぃ&くるみのラン♪の予定は。

20170207085309784.jpg

(写真:498ママさん)ママさんさすがです。
素敵な写真ばかりです・・・ありがとね~。

やはり11日土曜日です。
祭日ですね~とても賑わいそうです( ^^)ノ
その日はくるみの兄姉妹が揃います。
『ルナちゃん・マコト君』が来てくれます。
お天気が良ければきっとお会い出来ます。
皆さんももしお日にちが合いましたら是非ご一緒してね~(^_-)-☆

きぃ&くるみ12日は(日曜日はトリミングの為欠席です



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
