INDEX    RSS    ADMIN

あっという間に金曜日

なんだか今週はやけに早いなぁ~。
もう金曜日です。
そしてとうとう来ちゃいましたぁ~”花粉
へへへぇ~くしょん
鼻がかなりムズムズでもう薬がなくてはいられません。
一番辛いのがやはり仕事中だよね。
あぁ~暫くはしんどいなぁ~。

そして今日頑張ればな・ん・とかぁ~ちゃんは三連休~
なぜ??
実は月曜日車検で車がなぁ~~い。
我が家はパパ太郎が自分で車検場へ持って行き自分で済ませるからね。
かぁ~ちゃんの仕事は車がないとダメなのでお休み頂きました。
でもその日は亡きリリーの二回目の命日だからね。
リリーと過ごしたいと思っております。
今年は笑顔でね(^^)
きっとリリーもそんなかぁ~ちゃんの顔を見に帰って来るんじゃないかと…。

さぁ~そんな週末前に我が家らしいお話にお付き合い下さい(^^;)

こちら朝から相変わらず加減を知らない娘ちゃんに
わしゃわしゃされているくるみさん。


201702020557199ad.jpg

メチャメチャ嬉しそうに見えるのですがぁ~。

2017020205574037c.jpg

しちゅこ~~いマッサージを受ける

20170202055757021.jpg

きぃなら大喜びなんだけどね~。
くるみさんは押さえつけられる地帯ダメだからね

でもかぁ~ちゃんに甘えて来る時はこんなお顔で。


20170202060010f61.jpg

きぃに甘える時はこんな感じで。

201702020600276cd.jpg

それでも目はいつでもやる気満々で
笑っちゃうよ~

今週も青空が沢山広がりました。
きぃの笑顔もほら✨🐶✨輝きました。
倍にあくびも出ちゃったけどね~(^_-)


201702020558148af.jpg

でもこのポカポカなお天気ならあくびも出るよね~。
かぁ~ちゃんも気を許すとすぐ眠くなるよ。

くるみさんもご機嫌さんだね~♪♪


20170202055832776.jpg

そんな二人を見てますよ。

20170202055851ade.jpg

綺麗ですよね~川蝉さん🐦

20170202055910399.jpg

亡きリリーもかぁ~ちゃんに抱かれ良く見ていたね~。
命日を前に川蝉さんの方から来てくれている気がするよ。

きぃ&くるみのこんな姿を見ると…。
きぃがリリーお姉ちゃんと過ごした日々を思い出します。


2017020205593393a.jpg

きぃは亡きリリーお姉ちゃんに沢山教えて貰った事があるからね~。
だから今があり優しいきぃがここに。
そう家族のそばにいつも笑顔で寄り添ってくれているのでしょうね~。

あんまり語るとやっぱり泣けちゃうからね(^_^;)この辺で…。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~楽しい週末の前にもうひと頑張りですね。

20170202055951ee0.jpg

この週末もみんなの笑顔が沢山輝きます様に。


にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR