INDEX    RSS    ADMIN



始めまして(^^;)がいっぱいなランララ~ン♪(ラスト)

2月になり毎日乾燥との闘いの日々ですがガサガサ
そんな日々の中火事が多いですね~
消防車のサイレンをここ多く聞いているような気がします
出かける前にもう一度『こちらもだけど』『是非こちらも』
確認大事かもしれませんね~。

さて今日で最後になりますが日曜日のランの様子参ります。
今回本当に写真が少なくて(^^;)
でもこの後エルママさん他ブロガーの皆さんのページでもきっと。
めぐたんは早速アップされてましたね~。
皆さんのページでもみんなの楽しかった様子是非ご覧下さい。

ではこちら相変わらずラン♪ではどうにかなってるくるみさんですがぁ~。


17-02-01-07-09-19-948_deco.jpg

今回もラスタ君とはこの通り。

17-02-01-07-09-58-456_deco.jpg

ラスタ父さんがのせてくれるからね~虎太郎君ものりのり♪♪

17-02-01-07-11-05-624_deco.jpg

今回はイブ君とも暴走ラン♪楽しめました。
イブ君やっちゃえやっちゃえぇ~


17-02-01-07-15-11-073_deco.jpg

17-02-01-07-17-38-460_deco.jpg

ノエコタ組はボール遊びに夢中だよ~

17-02-01-07-20-15-096_deco.jpg

くるみの同級生のnoelちゃん遊びの時は元気元気♪
でもかなり落ち着いているよ~。
でも抱っこして覗き込んだ横顔はまだやっちまいそうだったけどね(^_-)
そう??オヤジ~ルさんおかんちゃん
ばれたぁ~

この日はかなりレオン君モテモテ~
それも男の子から…。


レオン君可愛いから仕方ないねぇ~(^^;)

17-02-01-07-27-40-246_deco.jpg

この困った悩まし気なお顔にかぁ~ちゃんが惚れちゃうよ~

ビッ君は大きなお友達大好きだもんね~。
こんな素敵なお友達にじ~~っと見られたらほら尻尾が


17-02-01-07-28-44-348_deco.jpg

ゆず君に会えたのも夢の様でした。
いつか埼玉へ遠征ラン♪したら絶対にお会い出来ると思っていたら…。
まさかこんな早くお会い出来るとは。
パパさんママさんありがとうございました。


17-02-01-07-30-14-623_deco.jpg

ゆず君のパパさんこんな素敵な一枚を📷ありがとうございます。

20170202053010c33.jpg

メイプルちゃんはお友達の多さに少し驚いちゃったかなぁ~。

17-02-01-07-30-47-793_deco.jpg

ママさん近いからまた駆け付けて下さいね。
2月はめぐたんの出没率も高そうです。
ラッキーママさんにもまたお声かけしますからね。
『かしましめぐたん娘』かぁ~ちゃんのページからデビュ~間違いないなぁ~。

ら~ゆママさん一家とも始めましてでした。
ママさんようこそ~メチャメチャ嬉しかったです。
そしてラッキー君ゆうたくん本当に大人しくて癒されました。


17-02-01-07-34-41-726_deco.jpg

寄り添って来てくれるゆうた君を何度も抱きしめちゃった。
どことなく先代ララに似ていてね。
かぁ~ちゃんメチャ幸せでした。
ママさんまた是非昭和へ遊びにいらした時はラン♪へ寄って下さいね。

エルショコ組も元気いっぱいだよ~。
ママとは家も近いから今年も沢山会えそうだね。
またエル君を焼きもちやかせちゃうと思うけど…きぃが(^_-)
パパさん優しいから仕方ないねママ(^^)


17-02-01-07-36-10-351_deco.jpg

そしてこちらはラン♪の勉強中のかりんちゃんだよ~。
かりんちゃん今回は沢山のお友達にかなりビックリ!!しちゃったね…。
でもこれも逆に良い刺激になったかなぁ~。


17-02-01-09-29-47-924_deco.jpg

かりんちゃん大丈夫だよ~。
何があっても必ず誰かが手を差し伸べるからね。
かぁ~ちゃもかりんちゃんの笑顔が輝く日まで見守って行くよ。
こんな風にきぃと一緒にね。


17-02-01-09-44-39-638_deco.jpg

そんなきぃ今回も沢山の皆さんに撫でて頂きこの笑顔。
皆さん心からありがとうございました。


17-02-01-09-30-50-662_deco.jpg

最後はチラッとダイジェストで。

17-02-01-16-52-42-146_deco.jpg

かぁ~ちゃんが今回胸に来た写真はこちら。
『チョビちゃんママにみんなの様子届いたかぁ~』
  

17-02-01-09-45-19-297_deco.jpg

チョビちゃんママ次は家族四人で(^^)
暖かくなった頃みんなで待ってるよ~。

皆さん本当に楽しい週末をありがとうございました。
暖かくなるにつれ昭和記念公園も過ごしやすくなります。
お花も沢山咲きますね~
そんな昭和記念公園でいつでも笑顔で待っています。
是非遊びに来てね~。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回帰り道でもお友達が。
インスタグラムで『ママさんいつかお会い出来たらぁ~』
とお声かけしあっていたら夢が叶いました。
ピーチャロ一ママさん一家です。
ママさんありがとうございました。


17-02-01-09-46-06-635_deco.jpg

今年はドックラン以外でもこんな素敵な出会いが出来たらなぁ~と思います。

さぁ~次のきぃ&くるみのラン♪の予定は。
また今週の土曜日です。
日曜日は雨っぽいですね~。
もしお日にちが合いそうなお友達是非ご一緒してね~((^^))
沢山の輝く笑顔でランララ~ン♪



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
