INDEX    RSS    ADMIN

ポカポカの日のランララ~ン(ラスト)

月曜日はまたまた春の様な八王子。
昼間は眠気さえ誘いました。

この分だと花粉が飛ぶのは時間の問題ですね~

それではこちらのページで最後になりますが…
土曜日の楽しかったラン♪の様子参ります。

きぃ&くるみお友達と楽しくラン♪が出来て良いお顔です。


20170130051815ee5.jpg

こちらは後半に来てくれたオレオ君。
なんときぃの犬舎の後輩さんです。
笑顔が凄く素敵なハンサムボーイ。


2017013005183235c.jpg

やはり最初は慣れないからねパパさんのそばで様子見を。

201701300518495ff.jpg

ラン♪では笑顔も弾んで来たね~。

20170130051909e68.jpg

それがこの二人のバトルがめちゃめちゃ可愛いくて。
負けないこのちっちゃなカカオちゃんに笑いが(^^)


20170130051932353.jpg

モモちゃんもちろん可愛い度チェック100点だよね(^_-)
オレオ君とカカオちゃんの可愛いバトルはインスタグラムでも見れますよ。

そしてこの後ろ姿が素敵なお友達も始めましてでしたが。


2017013005195299d.jpg

ミーシャちゃん&サーシャちゃんです。
きぃったら早速ママさんに迫っていたよ。


2017013005202203c.jpg

パパ太郎もこのふわふわ可愛らしさにメロメロでした。
きぃ&くるみもちゅ~っとな
人(犬見知りな)くるみさんが心を許すとは・・・。
優しいお友達だと安心したんだね~。


2017013005205270f.jpg

この後はこんな風にみんなで癒されてね。
楽しい時間を過ごせました。


20170130052117d6e.jpg

さぁ~ここからはみんなの楽しかった様子・笑顔をどどんと。
出だしはどうしてそういう事やるんじゃいなくるみさんから~~。


20170130052145595.jpg

20170130052213194.jpg

20170130052238e7f.jpg

20170130052259408.jpg

20170130052336119.jpg

20170130052402938.jpg

17-01-30-05-12-24-247_deco.jpg

2017013005241957e.jpg

ラテちゃんみんなの匂いを是非覚えておいてね(^_-)

土曜日は本当に暖かくて気持ちの良いラン♪が出来ました。
ご一緒して頂いた皆さん心からありがとうございました。

昭和記念公園は新しい出会いが本当に素敵で。
皆さんこれからも笑顔でお待ちしております。

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次のページからは
日曜日の大変賑わったラン♪の様子をお届け致します。

こちらはインスタグラムにも載せました。


20170130052438748.jpg

お写真たっぷりで参ります。
あっまたかりんちゃんが来てくれたんですよ。
そんな様子に引き続きお付き合い下さい(^^)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR