INDEX    RSS    ADMIN



ポカポカの日のランララ~ン♪

皆さんこの週末は暖かくて過ごしやすいですね。
きぃ&くるみ土曜日は予定通り昭和記念公園でラン♪を楽しみました。

そして今日はきぃの彼氏のビッ君が。
くるみの同級生noelちゃんが昭和記念公園へ。
またまた行きますよ~
お日にちが合いそうなお友達是非ご一緒して下さい。

では今日からこの週末の楽しかったラン♪の様子をお届け致します。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ( ^^)ノ

それでは早速いっくよ~ん♪

きぃ&くるみ駐車場に着くと。


17-01-28-15-17-56-184_deco.jpg

今回はお友達とほぼ同時位に到着。
みんな来るよ~(ラスタ君愛のムチくらってますがぁ~
もうその場でこの騒ぎ。


17-01-28-15-20-27-532_deco.jpg

この地点ですでにポカポカ~みんな気分も弾むね~♪♪

17-01-28-15-21-27-311_deco.jpg

そしてこの青空です。
お日様さんみんなを誘ってくれてありがとう(^^)


17-01-28-15-23-53-338_deco.jpg

この地点で…。
『ラスタ君・モモちゃん・ココちゃん・まりんちゃん・のあちゃん・ティノちゃん・レン君』
が揃いました。
通称あの暴走組です

この後もモモちゃん&きぃが見守る中。
(お姉ちゃん達は取りあえず見守るしかない


17-01-28-15-26-02-581_deco.jpg

のあちゃんはポカポカにやられちゃっていますがぁ~。

17-01-28-15-28-10-807_deco.jpg

みんないけいけ~~やっちゃえやっちゃえ~~
ほら~みんなでくるみを追いかけて行くよ~。


17-01-28-15-50-01-759_deco.jpg

くるみさんおちゃらけた顔でぇ~。

17-01-28-15-54-51-046_deco.jpg

ラン♪はそこで終わった訳じゃないよ~。
あちらこちらでぇ~いけぇ~とべぇ~


17-01-28-15-56-25-653_deco.jpg

15分ほど大暴走の上やっと止まりました

17-01-28-16-02-26-633_deco.jpg

そこへ・・・。
今回コメントで『ママさん行きます』宣言をして下さり川崎からいらっしゃいました。
(川崎方面のお友達どんどん増えています)


17-01-28-18-26-24-564_deco.jpg

ココちゃん・この後来るランちゃんと親戚さんの様子です。
またきぃがね(^_-)-☆


17-01-28-18-34-09-817_deco.jpg

きぃは新しいお友達大歓迎だもんね~。

ラテちゃんは割とすぐ慣れたね~そしてそばに来てくれました。
楽しいね~ラテちゃん。
パパさんママさん良かったね~(^^)


17-01-28-18-35-28-573_deco.jpg

そこへほら来ましたよ~。
ふわふわ~っと元気に登場です。


17-01-28-18-36-50-426_deco.jpg

その後も新しいお友達が。

17-01-28-18-38-59-103_deco.jpg

一緒に来てくれたカカオちゃんとのバトルが可愛いくて。
カカオちゃんちっちゃいのにオレオ君に負けないよ~。


2017012905324060b.jpg

こちらのお友達はまたまた遠くから。
パパさんママさんありがとうございました。


17-01-28-18-41-47-466_deco.jpg

今回は紹介のみになってしまいますが。
チュ~っとなとご挨拶をしさぁ~楽しいラン♪の始まりです。


17-01-28-18-43-23-256_deco.jpg

この続きはお後へ(^^;)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


土曜日は本当に暖かくて10時位から14時くらいまでたっぷり遊べました。
きぃのお鼻になんかついていますが


17-01-28-18-44-05-547_deco.jpg

楽しかったみんなの笑顔に引き続き会いに来てね~。
今日もラン♪へ行くのでもしかしたらブログアップが遅れてしまうかもしれません。
更新に気付いて頂けたら是非寄って下さい(^^;)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
