INDEX    RSS    ADMIN



雪が降りそうな日のランララ~ン♪(ラスト)

全国的に雪が凄いですね。
八王子はまだ雪は降らないですがその分乾燥が酷くて。
カサカサです

ひたすらこの季節・寒波が去らないかなぁ~と願う日々です

さぁ~こちらのページで最後になりますが。
土曜日のラン♪のお話を早速参ります( ^^)ノ

きぃ目をくりくりさせながらどこかを見ていますが。


17-01-15-13-53-09-145_deco.jpg

その視線は段々上へ。
よ~~く見ると…さんがお食事中。


17-01-15-13-56-01-114_deco.jpg

きぃって実は鳥ハンター。
ネコちゃんには全くなんだけどね~。

あれれこちらでもそれもみんなで。


17-01-15-14-00-30-140_deco.jpg

ハトさんも首を傾げるよね~。
でもこのみんなの後ろ姿が可愛くて皆さんでくすくす((^^))


17-01-15-14-04-59-678_deco.jpg

そんなつくしちゃん大きさも可愛らしさも全然変わらず。

17-01-15-14-06-00-345_deco.jpg

きぃも一生懸命おかぁ~ちゃんしていたよ。
パパさんにはつくしちゃんに負けずに甘えていたけどね(^_-)


17-01-15-14-06-24-167_deco.jpg

しおんちゃんも元気ですよ~相変わらずのふわふわさんです(^^)

17-01-15-14-06-43-883_deco.jpg

パパさん・ママさん今年も八王子から頑張って通いましょうね~。

今回はこんなつくしちゃんもパシッとな
のあたんにごぉ~~ん。

17-01-15-14-07-31-937_deco.jpg

そこへランちゃんが来てくれたんだよね~。
ランちゃんも本当さらふわ~お耳が可愛いよね。

17-01-16-12-31-34-421_deco.jpg

ママさん次は電池の替え忘れないからね~(^^;)
沢山カメラで撮らしてね。


17-01-15-14-09-23-361_deco.jpg

ここからはくるみのお兄ちゃんの登場です。
(写真・ティノレン姉さん)


皆さんがおっしゃって下さった様に本当に良く似ているからね。
きぃがほら…。


17-01-15-14-14-10-516_deco.jpg

17-01-15-14-14-31-601_deco.jpg

17-01-15-14-14-53-354_deco.jpg

17-01-15-14-15-24-573_deco.jpg

こんなにしつこいきぃも始めてかも。
やっぱりわかったのかなぁ~。

ハル君も可愛いね~。
今回はふわふわなお友達に沢山会えました。


17-01-15-14-15-57-182_deco.jpg

この頃には雪も舞い寒かったけど元気にランを♪

17-01-15-14-16-48-729_deco.jpg

17-01-15-14-17-20-598_deco.jpg

17-01-15-14-17-58-419_deco.jpg

のあたんも駆け付けるよ~。

17-01-15-14-18-25-689_deco.jpg

ちなみに後ろで見ているのは妹のくるみさんね。
くるみさん勉強になったかなぁ~。
よ~~く見てご覧!!お兄ちゃんはがじ~~していませんよ(^^;)

最後はこんなお写真を。。


17-01-16-12-51-26-094_deco.jpg

改めましてパパさん・ママさん遠い所会いに来て下さりありがとうございました。
こうして何度写真を見ても嬉しくて(^^;)
また是非ご一緒させて下さいね。

こんな素敵な出会いを導てくれたピーとま母さんには大感謝だよ~。
母さん心からありがとう((^^))

最後になりますがこちらのお友達は・・・。


17-01-15-14-19-09-739_deco.jpg

昭和記念公園でお会いしたことがある皆さんはわかりますよね。
優しいオスカー君のお後に迎えられたそうです。


17-01-15-14-19-43-441_deco.jpg

オスカー君は病と闘い12月に虹の橋を渡られたそうです。
オスカー君空から見ているかなぁ~。

パパさんとほら元気に遊びに来てくれたよ~。


17-01-15-14-20-33-128_deco.jpg

パパさんがまた皆さんの輪に是非と・・・。
皆さんもちろんですよね。
これからはもう大事なお仲間さんです。

オスカー君身体がとっても大きくてお手々もパンダちゃんみたいに大きくて。
でもすっごく優しくてシェルティ軍団にも凄い人気者でした。

オスカー君これからもみんなの様子空から見ていてね。
離れてしまっても大事な昭和記念公園のお友達です。

皆さん最後まで読んで下さりありがとうございました。
・・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後は姉さんが撮ってくれたかぁ~ちゃんのお気に入りの一枚だよ。
モモママさんときぃのあつぅ~~い


17-01-16-07-15-36-522_deco.jpg

昭和記念公園にはこのような沢山の”愛”があります。
これからも皆さんご一緒に…。
喜びも悲しみも(ここ大事☞お笑いも)
こうなったら伝説ですね(^^;)
一緒に作って行きましょうね~

きぃ&くるみの次のラン♪の予定はまた土曜日です。
日曜日ならとお声かけ下さるお友達がいたら行きますよ~。
是非ご一緒にランララ~ン♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
