INDEX    RSS    ADMIN



雪が降りそうな日のランララ~ン♪(その②)

新しい一週間の始まりですね。
世間ではインフルエンザが大変流行っておりますが
今週も気合いを入れて頑張って参ります
インフルエンザも怖いですが雪も怖いなぁ~
車で移動の仕事なので雪・凍結が一番怖いです

皆さんも気を付けてお過ごし下さい。

では本日も土曜日のラン♪の様子を楽しく行きま~す( ^^)ノ

今回は足場が本当に悪くて
そんな中を必死に走りまくるくるみに大笑い((^^))
そんなくるみを追いかけるお友達の暴走ラン♪にも元気を頂きました。


17-01-15-07-36-32-528_deco.jpg

レオン君はゆっくりゆっくりマイペースラン♪を

17-01-15-07-39-56-970_deco.jpg

きゃわいいよね~見ているだけで癒されるレオン君です。

そんなレオン君の横に~


17-01-15-10-00-26-233_deco.jpg

それがレオン君の横にたどり着く前に…はいくるみさん追い込まれたぁ~。

17-01-15-10-04-56-236_deco.jpg

見てぇ~珍しくくるみさん固まってるよ。
でもこれねくるみさんらしく考えてるんだよね
どうしたらこの二人を…。

そこはやはりうまく巻いたみたいね
今度はティノレン組が追いかけて来たぞぉ~


17-01-15-10-09-11-187_deco.jpg

この地点で手足なんか真っ黒助…どこぞのおはぎ状態。

見て~ティノちゃんも必死
でも凄いなぁ~きぃと同じ年でこんなにラン♪が出来るなんて。
ちなみにきぃは相変わらず斜めか横へしか走れましぇん


17-01-15-10-10-11-027_deco.jpg

そんな素早い暴走ラン♪をモモちゃんが~。

17-01-15-10-19-35-236_deco.jpg

もうマジみんな早すぎて撮れないよ~~(^^;)
レオミクパパさんも同じ事を…(パパさん撮れましたぁ~


ちなみにこちらは撮れましたよ~やり切った満足顔のモモちゃん

17-01-15-10-20-29-553_deco.jpg

そしてこちらにもやる気満々な方が。
そうこちらリリーちゃん。
リリーちゃん今回はのりのりで来てくれたからね。
やるよ~走るよ~追いかけるよ~


17-01-15-10-24-52-707_deco.jpg

しゃ~~~つぅ!!

17-01-15-10-25-30-588_deco.jpg

きっとこんな姿を見たらラスタ父さんひと声かけてくれただろうね。
『リリー成長したなぁ~って』
リリーちゃん次も沢山走ろうね~。
みんなが沢山褒めてくれるよ。

そんなリリーちゃんをきぃが見守るよ。


17-01-15-10-28-20-705_deco.jpg

もう~ほっこり来る所もみんなきぃに持って行かれちゃうわぁ~(^^;)

そしてこちらは今回の皆さんの様子です(相変わらずの漫画風に)


17-01-15-10-30-05-086_deco.jpg

沢山の皆さんにコメントやインスタグラムでいつか昭和記念公園へ行きたいです。
とお声かけ頂いております。
本当にありがとうございます。


土曜日はほぼこんな感じでこちらのエリアはシェルティでいっぱいになります。
良い所は直線なので走り屋のみんなにはもって来いなんだよね。
この直線コースですからね。
元気な走り屋さんは自動で暴走組に入団ですぞ((^^))
アハハ

まだなお友達是非足を運んでみて下さい。
元気な子・癒される子・綺麗な子・優しい子。
臆病なんだけどみんなが気になる子。
本当にいろんな性格のお友達に会えますよ。

飼い主さん同士の話も弾み自分がとっても元気になれます。

おやぁ~つくしちゃん何見ているのかなぁ~
あれれティノレン組も。


17-01-15-10-31-12-472_deco.jpg

賑やかな中でもこんな姿は本当に可愛らしくて。
あちらこちらで笑いが起こるよ(この続きはお後へ…^^;)

こんな癒しなお話と共に・・・。


17-01-15-10-34-21-755_deco.jpg

続きはまた明日(^^)
また見に来てね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


12時を過ぎた頃昭和記念公園にも雪がちらつきました。
きぃのお顔が寒そうだね~。


17-01-15-10-36-57-619_deco.jpg

丁度その頃にランちゃん&マコト君&ハル君が到着されました。
ここからの様子はティノレン姉さんのお写真も借りて参りま~す♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【この笑顔にポチッと応援してね】




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
