INDEX    RSS    ADMIN



梅雨晴れの日のランララ~ン♪

皆さん
お待たせ致しました( ^-^)ノ
まだまだ吉川氏のギター🎸が頭で鳴っていますが
再び更新して参ります♪
(吉川さんメチャかっこ良かったです)

そして相変わらず梅雨の毎日ですが
って今朝はどんだけ降ったんだか。
でもまだ八王子は雨です。

さぁ~こちらのページでは
土曜日に楽しめたラン♪の様子をお届け致します。
初日はちょっとしゃべらせて(^_-)

それでは参ります♪

早速きぃ&くるみパパ太郎愛用かなりの年季入り。
《くるたんマン号》に乗って~~。

ほ~らくるたんはもう目がキラキラだよ。


20160612020413e6d.jpg

もちろんきぃもね
大好きなお友達に会えるのが楽しみだもんね。
でもついつい…
珍しく~

20160612020433b15.jpg

くるみさんは相変わらず窓の外に見える物は全て敵ね
うぅ~が一度聞こえた地点で。


20160612020453be1.jpg

いや~さすがにこのお手製サングラス効きますね
分厚いのでぜって~に見えません!!

なはずが~。


20160612020607c8f.jpg

もうくるみさんにはお手製シートベルトも
よ~ち次回はこの身体(重石)で~
もう着く前にくるみさんぺったんこかいぃ~

さぁ~そんな感じで賑やかに着きましたよ。
地面が熱いのでこちらに乗ってね。
でもまたくるみが流行る気持ちが止まらなくて


20160612020653468.jpg

そしていよいよドックランに着くと。
ほ~らみんないるよ( ^-^)ノ
早速挨拶に来てくれたのは~。
きぃの旦那様のビッ君だよ。

この時めぐぞうさんのページでわかりますが。
大興奮きぃカートから飛び降りるハプニングが
もうガッツキ過ぎました


20160612020716eaf.jpg

ビッ君がよそ見しちゃうのもしょうがないよなぁ~。
つくしちゃんきゃわいいもん。


その後ランへ入ると。
またまた遠くから来てくれたんですよ。
それもお仕事の前に。
早速パシッとなして下さっています。


2016061202074450c.jpg

レオン君は先日13歳のお誕生日を迎えたばかり。
相変わらずちっちゃくてきゃわいい~。
日々会いたがっている娘ちゃんに『今日会えたよ』を送信。
娘ちゃんレオン君に一目惚れでして。
また抱っこしたいとずっと言っています。
パパさんそのうちにくるたんマン号でそちらへ行きますからね♪♪
もちろん娘ちゃんも連れて。
是非ミク君にもお会いしたいです。
りり~ちゃんの大切な同級生ですからね。
りり~ちゃんの為にも是非一度( ^-^)ノ


20160612020807ff9.jpg

正解は早速きぃがそのママさんの代わりに。
そうつくしちゃんのママさんでした。


2016061202082861f.jpg

つくしちゃんのママさん。
きぃにママさんの座を譲ってあげて下さい
お礼にくるみさんを是非
ママさん今からでも遅くないです。
ジムに通いましょう((出来ればプロレス系の))
タックルとかハチャメチャに必要なんで。

そしてまたまたきぃが。
わかるんだよねさすが八王子組
この日はねパパさんの座も奪ったわよ(^_-)
見て~パパ太郎がしおんちゃんをこんなお顔に。
ここでお声かけです。
ラッキーパパさんお元気ですか。
我が家のパパ太郎も頑張っております。


20160612020906f00.jpg
20160612020928911.jpg
20160612020952992.jpg

こうして見ているとララ姉ちゃんみたいで。
カメラを抱えて涙が出そうになったよ

でもさぁ~改めて見ていると。
みんな安心して身を任せているね。
これは皆さんが築き上げてきた《絆》だよね
逃げやがるのはくるみさんだけです。
今回つくしパパさんも捕獲失敗です

さぁ~こちらはきゃわいらしいお洋服が似合う。
元気一杯に走り回る。


20160612021010602.jpg

そんなチョビちゃんを見て思ったよ。
トライっ子はブルーも似合うね
ついつい赤やピンクを選んでいたからつくづく思ったよ。
思った事はもうひとつ。
似ているよねこちらチョビちゃん。


20160612021027cc7.jpg

ご挨拶に回る前普通に気付かなかったよ。
でもチョビちゃんのママさん。
チョビちゃんのおめめママさんにも似ているよ。
言われない
くりくりした目がそっくりです( ^-^)ノ
ワンちゃんは飼い主に良く似ると言うけどママさん正にです

あっこちらが『ティノちゃんね』とわかるのは。
やってるわよ~~。
下の子はどんな場所でも強い!!


20160612021043072.jpg

は~いこちらティノちゃんの弟のまた更にもふもふの。

2016061202111128c.jpg

この二人は本当に仲良しだよね。
いつも二人でラン♪してじゃれあって。
今回はティノ姉さんが沢山くるみを追いかけてくれたわよ。

そしてこちらが笑顔でラン♪をする。


20160612021129729.jpg

ビッ君今回もめぐたんママから離れて。
沢山行方不明でした
こんな事している所はかぁ~ちゃんにしっかりみつかりまちた


20160612021145fe4.jpg

うぅ??
また気付かないかな
メルママさんどうでしょうかね。


20160612021207b74.jpg

そんなメルちゃんなんだけどね。
隣のエリアでパパさんとアジリティ~の練習頑張っていたからね。
その様子はお後でね。
やはり教えるなら今だよね~いつか昭和代表でどこかの大会へ。
(昭和と言ってもやすきよ漫才ちゃうでぇ~
あの走りなら夢じゃないよ~きっと出れる

そしてまだまだ来ますよ~。
こちらビッ君のお友達の。


201606120212242cd.jpg

コタロ~君は恥ずかしがりやさんかな。
エリアの外を歩くパパさんを一生懸命に追いかけていたよ。
コタロ~君もレオン君と同じ大きさで。
可愛いらしいお友達です。

そこへ…またまた会えました♪


20160612021247589.jpg

ハル君この日も笑顔がいっぱい。
お友達を沢山追いかけていたよ。
何度か違う丸出しのきぃにちゅ~っとされていたけどね(^_-)
ハル君もきゃわいいからきぃがほっておけないみたい。

さぁ~こうしてメンバーも揃いました。
こんな風にまたまた気合いを入れてね♪♪


20160612083213070.jpg

やだぁ~またこれぞ昭和の時代劇

さぁ~こんな風にね(^_-)楽しいラン♪の開幕です。
その様子はお後へ続きます。
またよろしくお付き合い下さいませ( ^-^)ノ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回のラン♪でもきぃのこんな幸せなお顔が。

20160612021333cad.jpg

いやきぃだけではないです。
お友達の沢山の笑顔があります。
《絆》から生まれたこの沢山の笑顔を。
皆さん是非見に来てね( ^-^)ノ








コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
