INDEX    RSS    ADMIN



2016年度ラストラン♪(ファイナル)そして更新納め

今年もあと二日って本当~((^^;))
なんだか実感がないのはかぁ~ちゃんだけ??

でもでも~本日は待ちに待った『吉川晃司』さんのライブです♪
代々木体育館まで行って来ます。
きっとそちらが終わればぐぅ~~んと実感するのかなぁ~と・・・。
あぁ~早く吉川さんの声・ギターが聞きたいです。
今回は2日間のライブで昨日も凄かったとファンの声が…。
シンバルキックのシンバル飛んだらしいです(^^ゞ
かぁ~ちゃんは更にファイナルを狙って行くので凄さは倍だと思います♪
本音を言うともうドキドキです。
吉川さん頼むでぇ~~( ^-^)ノいや彼ならきっと何かやる!!

さぁ~その前にラストラン♪の最後のページ笑顔いっぱいで参ります。

きぃはお友達の姿が見えるとこんな風にお迎えを。


16-12-28-01-12-25-065_deco.jpg

でも最近のきぃはかなりのりのり♪♪
突然ラン♪する姿に皆さんからも『きぃちゃん走ってるぅ~
それだけ嬉しかったんだね~。

こんな可愛い子にもほら( ^^)ノ
よ~~ち

16-12-28-01-13-19-891_deco.jpg

その横でモモちゃんがまったりと。
『シェルティっていいなぁ~』
モモちゃん自分もよ~

16-12-28-01-14-00-092_deco.jpg

でも油断してるとこうなる

きたきたきたぁ~~~

16-12-28-01-18-08-308_deco.jpg

オヤジ~ルさん良く撮ったねぇ~
かぁ~ちゃんこの写真何度見ても大うけ~~

そんなモモちゃんの笑顔からさぁ~みんなの笑顔をどどんと参りましょうかぁ~。


16-12-28-01-19-05-425_deco.jpg

この二人はもうセットで参ります♪

16-12-28-07-22-15-231_deco.jpg

20161229074729981.jpg

16-12-28-01-19-24-059_deco.jpg

16-12-28-01-20-55-526_deco.jpg

16-12-28-01-20-13-025_deco.jpg

16-12-28-01-23-09-326_deco.jpg

16-12-28-07-16-05-803_deco.jpg

16-12-28-07-16-30-471_deco.jpg

16-12-28-07-18-30-614_deco.jpg

16-12-28-07-15-47-309_deco.jpg

2016122808315721c.jpg

201612280831284af.jpg

16-12-28-07-23-47-388_deco.jpg

20161228084359632.jpg

201612280830234e9.jpg

20161228084436955.jpg

16-12-28-07-16-54-374_deco.jpg

20161228083111817.jpg

20161228082952a95.jpg

20161228083835dd1.jpg

みんな本当に素敵な笑顔をありがとう。
そして本年度のラストラン♪を。
こんなに沢山のお友達とご一緒出来た事に感謝しております。

本当にありがとうございました。

そしてもうこの季節も終わってしまいましたね。
この日はラッキーママさん一家が見て帰られました。
(写真・ラッキーママさん)


2016122808534101f.jpg

ちなみに我が家は始まる寸前には帰宅って~。
残念ながらこんなに昭和記念公園へ通いながら一度も見なかった我が家。

やっぱり全力で走り切るくるみを見てしまうと寄り道は出来ないのかなぁ~。
ねぇ~パパ太郎(☜実は興味全くなしでしてぇ~
全くぅ~ラッキーパパさんを見習ってよねぇ~(^^;)

さぁ~最後になります。
皆さん今年も沢山我が家のブログを見て下さりありがとうございました。
そしてラン♪でご一緒して下さったお友達・ご家族さん本当に楽しい一年でした。
もう出る言葉は『ありがとうございました』ばかりです。

こんな我が家ですが来年度もどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後にきぃ&くるみよりご挨拶です。

16-12-28-07-39-55-715_deco.jpg

2017年度のきぃ&くるみのファーストラン♪は。
そうですね~1月7・8・9日辺りかなぁ~。
この三日間でお会い出来たお友達是非一緒にファーストラン♪しましょう~。

では皆さん本年度はこちらのページで更新納めでございます。
新年度は少し落ち着いた頃ご挨拶から参ります。
また是非お付き合い下さいませ。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
お風邪をひかないようにね(^_-)
では・・・。
 
 ララ&リリ-(かぁ~ちゃんより)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

最後の最後に・・・。
オヤジ~ルさん無事にラストラン♪の記事終えました。
お写真沢山ありがとう。
来年もこんな風に楽しい時間思い出を一緒に作って行こうね~( ^-^)ノ
忙しい日々が続くとは思いますが身体に気を付けて・・・。
そして4月には可愛らしいベイビ~ちゃんがぁ~楽しみだね~。
しかし若いおじいちゃんだなぁ~もう~(^^;)
おかんちゃんと共に頑張ってね~ファイト~



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
