INDEX    RSS    ADMIN



クリスマスランララ~ン(ラスト)

いよいよ今年最後の一週間ですね。
皆さん実感していますか(^_^;)
我が家もあと二日で仕事納めです。
今年も最後まで頑張って参りましょう( ^-^)ノ

そして日曜日のラストラン♪は盛大のまま幕を閉じました。
本当に素晴らしいラン♪でした。
沢山笑顔が溢れました(*^o^)/\(^-^*)
遠くから参加して下さったお友達も。

本当に沢山の皆さん最後の最後までご一緒して下さりありがとうございました。
そちらのお話も続いて参りますが。

まずは土曜日のクリスマスラン♪の続きです。
それでは早速…。

きぃ今回はくるみ以外男の子でもう目のやり場がヤバイぞぉ~。


20161225041459677.jpg

そんなきぃにはまたまたラスタ君から強烈なぁ~(^з^)-☆

20161225041522e4a.jpg

そんな様子を見た後に二人の後ろ姿のこの差に…

20161225041543a8b.jpg

どっからどう見てもきぃはお姉さんの貫禄だね~(^_^;)アハハ

こちらではウィル君のガオ~攻撃だよ。
きぃ見とれてます
でもちゃっかり最後は(^з^)-☆


2016122504162340c.jpg

そんなウィル君ときぃは今回凄く気が合い良く遊んだね~♪
同級生だからね~やる事が良く似ていたよ。


20161225041654ee3.jpg

きぃはまたちゃっかりウィル君のママさんに~(^^ゞでたよ

20161225041732e7f.jpg

ママさん優しくありがとうございました。
ママさんきぃがいつでもこの顔で待ってます♪
是非年パス検討してまた来て下さい( ^-^)ノ

そして今回もラスタ君&くるみはすんばらしいラン♪を。
必ず最後はこちらへ追いやられ~。


2016122504180092e.jpg

ラスタ君の隙を見て逃げるくるみに大うけです

おやぁ~レオ君がラスタ父さんに連行です。
見て~この嬉しそうなお顔可愛い(*^^*)
でもその笑顔の後は…(^з^)-☆


2016122504182648c.jpg

これにはパパ太郎も大笑い((^^))

その後は火がついたわよ~いけいけ~


2016122504185256a.jpg

あらまぁ~飛び火かしらぁ~。
ラスタ君からきぃへ。


20161225041917f3d.jpg

その間はラスタ君とウィル君が仲良く。
しかし何度見てもラスタ君のおちり素敵過ぎ
おちりぺんぺんさせてぇ~

2016122504194370d.jpg

そして何度こうしてウィル君を見ても…。
カノンちゃんにそっくりです。


あれきぃが突然ラン♪を。
理由はまたかっちょいぃ~シバ君です。
前回もご一緒してくれたんだよね。
1歳5ヶ月でめちゃめちゃ元気なお友達ゆうた君。


20161225042006e13.jpg

きぃは~ダメね~自分から仕掛けたくせに。
その顔ないわぁ~(^_^;)
若いにぃ~ちゃんにむやみに手を出すとそうなるのよ


20161225042032ec7.jpg

ゆうた君はやっぱりラスタ君とすんばらしいラン♪を。

20161225042118636.jpg

最後はこれラスタ音頭♪ですかね(^_-)

おまけにウィル君とぴよよ~~ん♪♪


20161225042140822.jpg

みんなクリスマスラン♪良く走ったね。
そんな姿に沢山元気を貰えました。

みんなの笑顔も素敵でした。


20161225042159c5b.jpg

20161225042246b59.jpg

20161225042315cf4.jpg

20161225053212ae6.jpg

最後になりますが。
かぁ~ちゃんはこの一枚がお気に入りです☆
二人共さすが3歳の落ち着きだね~。
きぃでかすぎてますが(笑)))


201612250423347d2.jpg

また二人でこうしながらやんちゃ組を見守ってね(^_^;)
パパさんママさんまた是非お待ちしております。
ママさんインスタ見付けて下さりありがとうございました。
来年は沢山お会い出来そうな予感ムンムンです( ^-^)ノやった~

長くなりました。
最後まで読んで下さりましてありがとうございました(*^^*)

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰る時もラスタ君とくるみは仲良くね。
ラスタ父さんこのままどうかくるみを…。
ラスタママさん帰宅したと同時に気絶だな
家ごと破壊間違いなし


2016122504235318f.jpg

そして次のページではいよいよラストラン♪の様子を。

そちらの記事を最後にブログも更新納めでしょうか(^_^;)
それには最高な記事をお約束致します。
皆さん是非最後までお付き合い下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
