INDEX    RSS    ADMIN



クリスマスランララ~ン♪

皆さん素敵なクリスマスの日を過ごしていますかぁ~。
きぃ&くるみ土曜日はいつもの昭和記念公園へ。
『クリスマスラン♪』を楽しんで来ました。

きぃがメチャ走りましたよ~♪♪
既に顔が疲れ切っていますがぁ~(^^;)


16-12-24-17-03-56-306_deco.jpg

本日よりそんなクリスマスラン♪
そして本日のラストラン♪の様子を続けてアップして参ります。
何かと忙しい中での更新ですが(^^;)
更新に気付いて頂けたら是非寄って下さいね~そして笑ってね(^_-)

それでは早速元気に参りますぅ~♪

きぃ&くるみ大好きな昭和記念公園へ到着ですよ~。


16-12-24-17-11-23-479_deco.jpg

この時前後にカクンとむち打ち手前状態になった事は内緒です
ちなみにこの日もご覧の通りガラガラ~でも素晴らしい青空です。


16-12-24-17-05-53-890_deco.jpg

そんな空の下をきぃ&くるみすたこらさっさと参ります♪
更にガラガラなこの広場できぃが…


16-12-24-17-13-09-324_deco.jpg

なんだろうとその先を見ると~。
かぁ~ちゃんには凄く目に毒なぁ~直ちに飲みたくなるようなぁ~


16-12-24-17-15-36-167_deco.jpg

そりゃもう目を輝かせぇ~のどをごくんとやっていたら~
ちょいと待てぇ~
おいてくでねぇ~

16-12-24-17-19-24-141_deco.jpg

そしてその先で既にラン♪をしながら待っていてくれましたよ~。

16-12-24-17-20-28-558_deco.jpg

待っていてくれたのは~。

16-12-24-17-25-41-993_deco.jpg

ラスタ君…くるみの姿を見付けると~~。

16-12-24-17-23-22-281_deco.jpg

よ~~ち( ^^)ノいけぇ~ゴーゴーゴ~~

16-12-24-17-24-23-120_deco.jpg

この顔は完全にラスタ君をまいたなぁ~
その後も暫くこうして遊んでいると~。


16-12-24-17-27-37-308_deco.jpg

ほ~~らお友達が来たよ。
『初めまして~』でした。


16-12-24-17-43-00-760_deco.jpg

レオ君さすがまだお子ちゃまだけあって元気元気♪

16-12-24-17-44-17-509_deco.jpg

この元気なラン♪に飼い主さんも大喜び。
もちろんかぁ~ちゃんもラスタ父さんもです( ^^)ノ
よ~~ちいけぇ~

そしてまたそこへお友達が。
みんなで迎えるよ~。


16-12-24-17-45-42-826_deco.jpg

来てくれたのは『アリスママさんのおうちのカノンちゃんと同胎の』

16-12-24-17-47-24-442_deco.jpg

もうね~カノンちゃんにそっくりです。

そんなウィル君もこちらは始めまして。
最初はどうかなぁ~と思っていたら…。
ほらすっかりみんなに溶け込んで見事なラン♪を。

パパさん・ママさん喜ばれていましたよ~。
そしてすぐアリスママさんに連絡して下さいました。
アリスママさんお声かけをありがとうございます)


16-12-24-17-56-45-058_deco.jpg

最終的には嫁入り手前
恋人のビッ君またまたすみましぇん
まためぐたんからコメント来るなぁ~

16-12-24-17-57-07-757_deco.jpg

実は今回もXmasだし誰もいないなぁ~と半分諦め気分で・・・。
それが見事にこんなに楽しいラン♪が出来るなんて。
出会えた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さぁ~この後もこのメンバーで弾け飛びます
そんな様子はお後へ・・・。
また見に来てね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


見てぇ~出会えたその日からもうこんなに素敵な笑顔に((^^))
っうか凄く疲れてるぅ~
それだけ走ったからね~

16-12-24-17-58-36-157_deco.jpg

かぁ~ちゃんも出会えたお友達には必ず・・・。
シェルティちゃん沢山いますよ~良かったら遊びませんかぁ~』
とお声かけさせて頂いております。
この声がかかったら是非皆さん一緒にランララ~ン♪
きっと飼い主さんも元気になれます((^^))


最後に…(^_^;)
本日ラストラン♪へお越しの皆さん。
寒いのでどうか暖かい支度で気をつけて来てね(^_-)
本日は皆さんの友は友を呼ぶ素晴らしいラン♪になりそうです。
お待ちしております
沢山笑いましょう( ^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
