INDEX    RSS    ADMIN

よ~ちが輝いたランララ~ン♪(その②)

今日も素晴らしいお天気に。
週末のお日様さんにはいつも以上に心から感謝です。
きぃ&くるみ本日は予定通りトリミングへ。
これで良い年を迎えられそうですよ~( ^-^)ノ

ではこちらのページでも土曜日のラン♪の様子を。
可愛らしい写真が沢山撮れています。
それでは早速ぅ~~。
ほらもう止まらなくなっていますがね~( ^-^)ノ


20161218064419b46.jpg

今回のラン♪もラスタ君とくるみは走る走る💨💨

201612180644440ca.jpg

そんな暴走組な二人にまだまだお子ちゃまのココちゃんが。

20161218064511ed7.jpg

ココちゃんはそれだけじゃないぞ~。
見て~パパ太郎にも( ^-^)ノ


20161218064536415.jpg

その後もココちゃんは凄く積極的に~( ^-^)ノ

201612180646073a0.jpg

こんな時でもどうしても悪い見本を見せちゃうくるみさん
だめね~~
ところがチョビちゃんも
やるわよ

20161218064632fc3.jpg

こう並べるといつも思うけど…。
このもふもふの差は…(〃∇〃)
くるみさんも頑張ばりましょうね~

そこへもっともふもふなお友達が
残念ながら帰宅するところでした。


20161218064657d6e.jpg

我が家ももう少し早めに到着したら一緒に遊べたのになぁ~。

そこでこんなかっちょいいレオ君を見たきぃがいきなり大興奮ダッシュを


2016121806472240a.jpg

そんなきぃのへんちょこりんラン♪にラスタママさんと大笑い((^^))
もっと直線に走れればくるみからも逃げられるのにね~

そんな風に笑っている横でラスタ父さんがやんちゃなココちゃんを。


20161218064748810.jpg

ここからがぁ~笑っちゃう写真のオンパレード。
見てぇ~ラスタ君がぁ~
( ^^)ノかなりよ~~ち

2016121806481224d.jpg

そしてこちらではラスタ父さんに抱っこして貰いにこにこなきぃ
そんなきぃの元へ~~。


201612180648402aa.jpg

20161218064903bcb.jpg

もう見て~ラスタ君最高~

2016121806492468d.jpg

20161218064951888.jpg

おかげさまできぃちゃん真っ盛り
もう季節外れの桜満開ね


20161218065019725.jpg

来年も多分昭和記念公園はすんばらしい桜が咲くと思うけど
その前にきぃちゃん全部やっときましたぁ~

面白いでしょう~笑えるでしょう~。

さぁ~こんな調子でねラストまで思い切り笑っちゃってね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後のページではレオ君もやっちゃいます。
モモママちゃんがちゃんとそばで。


2016121806504897b.jpg

最後まで笑いを振りまきながら元気にラン♪が出来たみんなの様子を。
是非見に来てね~(^_-)

さぁ~ますます忙しい日が続きますね。
体調管理しっかりされて頑張りましょうね~。

我が家はこの後きぃ&くるみのお迎えです。
早くもふもふしたいよ~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR