INDEX    RSS    ADMIN



よ~ちが輝いたランララ~ン♪

この週末も良いお天気でありがたいですね。
ついつい夜更かしなんぞしながらも(^^;)
土曜日はきぃ&くるみ元気にラン♪へ。

ほ~らくるみさん早速始まってますよ~♪♪


16-12-17-18-56-21-495_deco.jpg

昭和記念公園もこの季節この時間は特にガラガラですが…。
でも素晴らしい青空が迎えてくれました。


16-12-17-18-57-02-447_deco.jpg

くるみさんったらこのガラガラを良い事に・・・。

16-12-17-18-59-58-660_deco.jpg

ドックランに着く前から広いスペースでご覧の通りやりたい放題!!

その後ちょっとかぁ~ちゃんが🚻に行った隙にこうなっていた

16-12-17-19-04-43-802_deco.jpg

こんな珍道中でドックランに着くとお友達が待っていてくれたよ。
早速紹介致します。

まずは今回もこの気合いです。


16-12-17-19-06-20-694_deco.jpg

チョビちゃん笑顔が素敵すぎ。
昭和へ来て下さる皆さん見て~チョビちゃんママさん順調です


16-12-17-19-07-00-261_deco.jpg

そしてくるみさん入場と共にこの方に…。

16-12-17-19-10-29-908_deco.jpg

皆さん見て下さい。
ラスタ君見事な(ココポイント☞)この季節にサマーカット。
とってもしゅてきなんだけどこのおちり何度見ても
さわりたいぃ~

16-12-17-19-12-52-801_deco.jpg

ラスタ君だからこそ似合うよね~。
次回お会い出来そうな皆さんお楽しみにね(^_-)

そして久々にお会い出来ました。
実は夜中にママさんとインスタで
思い切り深夜組を・・・

きぃの姿を見て駆け寄ってくれたのは~。

16-12-17-19-14-12-755_deco.jpg

そしてこちらはお子ちゃま軍団。
早速パパ太郎に気合を入れてるよ~。


16-12-17-19-18-20-164_deco.jpg

二人ともしばらくお会い出来なかった間にふわふわです。

16-12-17-19-23-25-464_deco.jpg

レオ君もちっちゃな体で一生懸命に・・・。
そんな姿にきぃもおかぁ~ちゃんやらせて頂きました。


16-12-17-19-23-49-915_deco.jpg

実は今回はもう年末だし誰もいないかなぁ~なんて思いながら出かけてみました。
そしたらほら…ここが昭和魂。
ちゃんと誰かが遊んでいます。

さぁ~次のページからは
ラスタ君&きぃのあちゅ~いチュ~っとなあり。
(どうか…ビッ君は目を閉じてなぁ~
でもねすご~く可愛いの( ^-^)ノその姿が…。

可愛い子達のよ~~ちな元気いっぱいなラン♪の様子を・・・。

皆さん是非見に来てね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回もこの暴走組代表の二人はこの騒ぎ
そんな姿にチョビちゃんが…。


16-12-17-19-26-18-593_deco.jpg

今回もまぁ~どんだけ笑ったか((^^))

そして今日はきぃ&くるみはトリミングです
その間はやりますよ~大掃除

そんな中ですが記事が出来たらどんどん更新して参ります。
皆さんも引き続き素敵な休日にね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
