INDEX    RSS    ADMIN



大暴走&感動ありなランララ~ン♪(ラスト)

珍しく忙しさに負け(^^;)
日曜日のラン♪の様子まだ引きずっております。
今日はラストになりますが。
それでは早速ぅ~。

きぃ&くるみ暴走組メンバーと午前の部を終えると公園内を散歩しランチへ。
ビッ君&ティノちゃん&レン君と移動です。

途中可愛いらしいお友達と挨拶しながら参りまチュ~っとな♪


20161214054931cdb.jpg

この季節の昭和記念公園も素敵です。
このワイングラスが全て白ワインだったらと思うのは・・・。
はいかぁ~ちゃんとめぐたんとここは道連れです・・・。
シェリーママさん&モモママさんもきっとです


20161214054956ef0.jpg

夜はイルミネーションが綺麗ですよね~。
ってこんなに通っていて一度も見た事ない事がうける~

その後軽くランチをしているとこんな可愛いらしいお友達が。
今日はこの後もお友達が沢山出て来ますが
お名前間違えてしまいそうなのでお顔だけで(^^;)


16-12-14-05-00-51-945_deco.jpg

昭和記念公園は本当にシェルティ率高いよね~。
歩いていると必ず『初めまして~』とご挨拶しているような気がします。

その後はまたドックランへ戻る訳ですがお馴染みさんに会えると嬉しいね~♪


20161214055015a5b.jpg

午後は一番奥のエリアへ。
いましたよ~皆さんにはお顔を見ればわかりますよね。
ママさん優しく声をかけて下さってありがとうございました。


201612140550325e6.jpg

くるみさんも午前中の疲れも見せずに元気にラン♪を。

20161214055107bb3.jpg

そこへ午後のゲストちゃん達が続々と…。
みんな可愛いね~そして綺麗。
飼い主さん達の笑顔も素敵です。


20161214055131337.jpg

お声かけしてくれたエル君&ショコラ君もいますよ~。
写真はこれから始まるエルママさんのページの方が綺麗です。
ごめんね~かぁ~ちゃんは様子だけです(^^;)


20161214055152b52.jpg

さぁ~ここからです。
きぃもビックリしていますが…
かぁ~ちゃんがメチャメチャ会いたかったこの方の登場です。

パパ太郎もくるみとすっ飛んで来ましたよ~。
あれれ~くるみが二人いますよ~。


20161214055211d3d.jpg

かぁ~ちゃんがメチャメチャ会いたかったお友達とは。

20161214055228884.jpg

ここでぇ~ばらしますがぁ~
マール君とくるみ似ているのはお顔だけじゃないです…やる事も。
その為カメラ追いつかないぃ~~

パパ太郎も撮ってるよ~。


2016121405524894a.jpg

こうして見ていてもまた笑っちゃうけど
走ってる姿なんかどっちがマール君??


2016121405532838f.jpg

毛並みも本当にそっくり。
しっぽの先端の色が違うだけです。


2016121405534852f.jpg

ちなみにこちらInstagramに投稿したお写真です。

16-12-14-05-18-09-287_deco.jpg

パパ太郎はコータ君も抱っこだよ。

20161214055408eb9.jpg

コータ君&きぃそうだよなぁ~。
この二人が弟・妹ならば…

皆さんどんな被害が出るか…我が家のページを見ていればわかりますね

20161214055427c29.jpg

この後も楽しいラン♪は続き。
ちなみにマール君はお友達より外を走る車が大好きで止まりませんでした


もう~そんなマール君だから会いたかったのよ。
ママさん改めてありがとうございました。
今回めぐたんもお会い出来てすごく喜んで”笑って”いましたね~。
ティノちゃん&レン君の姉さんもあまりにもマール君とくるみが似ているので‼
驚いていたね~。

きぃは最後の最後までマール君をクンクン。
くるみと間違えていましたよ~。


2016121405544883d.jpg

その後我が家は一足早くドックランを後にしました。
改めて出会えた皆さんありがとうございました。
また是非きぃ&くるみと遊んで下さいね。
昭和記念公園で遊んでいるお友達も笑顔で待っています。

帰り道で久々に会えましたよ~。
ママさんもお元気そうで何よりです。


2016121405551015f.jpg

日曜日は本当に良く遊んだね。
めぐたん&ビッ君とは本当にラストラン♪でした。
めぐたん最後までご一緒してくれてありがとう。
ビッ君お別れのチュ~はどうした


20161214055529350.jpg

めぐたんまた来年も大好きな昭和記念公園で沢山笑おうね。

最後になります。
かぁ~ちゃんが待っていたマール君を抱きながら。


20161214055554e8b.jpg

この素晴らしい出会いはきっと・・・。
今は亡き『ルート君&リリ~ちゃん』が結び付けてくれたものだと思います。
ママさんとはLINE・コメントで語っては泣けたね~。
でも今がある・そう素晴らしい出会いもある。

ママさん待っていますまたこの場所で。
もちろん昭和記念公園で出会える全ての皆さんの事も。

・・・・・・・・・・・・完。

長くなりました。
最後までお付き合いをありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰り道にはほらこんなに大きな夕日が。
きぃ&くるみはおかげさまでぐ~~っすりでした。
zzz(-.-)(-.-)zzz


2016121405561069f.jpg

さぁ~我が家の次の昭和記念公園への予定は。
早速今週の17日土曜日です。
18日の日曜日はトリミングの為お休みです。

そしていよいよですね。
今年のラストラン♪は25日の日曜日を予定しております。
元気なお友達今年最後に思い切りラン♪しませんかぁ~。
待っています


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
