INDEX    RSS    ADMIN

大暴走&感動ありなランララ~ン♪

月曜日から青空が広がる八王子。
朝晩は一段とキ~ン(>_<)と冷えますが…。
それでも昼間のお日様さんに感謝です。

それでは本日より日曜日の賑やかだったラン♪の様子を…。
どうぞお付き合い下さいませ( ^^)ノ

日曜日は土曜日より暖かく過ごしやすい一日に。
きぃ&くるみ車から降りると土曜日のラン♪の疲れも見せずスタスタと…。

16-12-12-00-54-40-365_deco.jpg


見て~このお日様さん&青空です。

16-12-12-00-56-22-807_deco.jpg

きぃがキラキラしていたよ。

ドックランの前まで行くと急に


16-12-12-01-02-05-232_deco.jpg

コメントを下さった通りです。

16-12-12-01-05-48-949_deco.jpg

そして他のエリアで既に燃えていました。

16-12-12-01-10-07-335_deco.jpg


もうこの暴走組が揃うと言う事は直ぐです

見て下さい。
この広いドックランで可愛らしいうさぎさんの様に走れれば良いのですが…


16-12-12-01-16-17-183_deco.jpg

きぃは・・・あれ誰かのお迎えの様子です。

16-12-12-07-08-16-418_deco.jpg

今年はもう無理かなぁ~と思ったら来てくれたんだよね。
めぐたんママさんのお手製のセーターを着た。


16-12-12-13-42-06-313_deco.jpg

今回もビッ君はかなりの行方不明でルンルン♪していたね。
ちなみにこの方達より全然遊び方がお兄ちゃんです

見て下さいそんなビッ君の横を


16-12-12-07-35-17-163_deco.jpg

そこへまたまた来てくれましたよ~。

16-12-12-07-38-15-781_deco.jpg

今回またまたやりましたパシッ
チョビちゃんのラン♪さら~ふわ~で本当に綺麗。


16-12-12-09-58-36-355_deco.jpg

そんなかっちょいぃ~チョビちゃんのラン♪の横で。
今度はいってぇ~なんじゃい何があったんじゃい


16-12-12-09-59-26-875_deco.jpg

この暴走組の大乱闘は取りあえず置いといてぇ~。

やっぱりきゃわいいこのお姉ちゃんでお口直しね
ママさん夕方からお仕事なのに駆け付けてくれましたよ~。


16-12-12-10-01-25-883_deco.jpg

それがここでせっかくきゃわいいと紹介したモモちゃんに…。
暴走組姉御肌ティノちゃんが『ちょっとそこのお姉さんよ~よ~よ~』・・・。

ほ~らモモちゃん怒ったぞ~。


16-12-12-11-19-59-870_deco.jpg

でもダメだぁ~!!
その横へモモちゃんの怖いお顔より酷い暴走組が


16-12-12-11-24-48-558_deco.jpg

もう~モモちゃん大丈夫ぅ~ごめんね~(^_-)

そんな暴走組もいればほらラブラブな二人もいたりして。

16-12-12-12-50-53-364_deco.jpg

ほらきぃまたまた輝いちゃった。

16-12-12-12-51-21-159_deco.jpg

いやぁ~今回は本当にすんばらしい大暴走ラン♪。
笑いが本当に止まりませんでした。

そんな様子はこの後どんどん続きます。
是非見に来てね。
(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


その続きとはこんな感じ~。
誰だよ~すっころんでるのは(笑)))


16-12-12-13-33-52-400_deco.jpg

ご覧の通り元気いっぱいなみんなです。
この元気な姿に会いに来てね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR