INDEX    RSS    ADMIN



風が冷たい日のランララ~ン♪

今朝も思い切り冷えますね~。
さすがに12月真冬の貫禄です。

昨日も風があり少し寒かったですが。
きぃ&くるみ行って来ましたよ~ランララ~ン♪
今回はお話に夢中で実はあまりお写真が(^_^;)
それでも様子(記録)をと思います。
どうぞ皆さんお付き合い下さいませ。
それでは早速( ^-^)ノ


きぃ&くるみ車から降りるとスタスタと。
もうこちらの事はこの子達が一番わかっているからね~。


20161211054351cc0.jpg

しかしまたくるみさんが( 〃▽〃)
ラン♪が待てなくてこれはきぃに何かやらかすなと思ったら。

案の定くるっとまわり~♪


20161211054411b80.jpg

その後またパパ太郎がおちょくるもんだから~

201612110544290ee.jpg

全くぅ~何をしてるんだか~(^_^;)

そして我が家には欠かせないこれ。
(今回は年パス)


2016121105445484f.jpg

しかし正義の味方のこれが有る限り良く通ったわぁ~

今回は更新をした為久々にこちらから入場を。


20161211054518e0e.jpg

201612110545404cc.jpg

20161211054602ea6.jpg

さぁ~ここから今回ご一緒してくれたお友達の紹介だよ。
まずは来週中に全身坊主になる予定のこの方からです。


20161211054626747.jpg

今回もすんばらしい大暴走を披露してくれましたが。
このフワフワの毛の披露はこの週末が最後です。
さぁ~次に会う時はどうなってるのラスタ~

そして今回はパパさんがいて嬉しいが止まらなかったこの姉妹。


20161211054654d4a.jpg

そしてもうすっかり暴走組に入団です( ^-^)ノよ~~ち

201612110547140d5.jpg

そしてそして~暴走組の横で落ち着いた遊びがいつも出来るこの二人。

20161211054733ed7.jpg

アイク君風に身を任せ…そんな姿が綺麗ね~(~~☆)
一言…言っておくなぁ~。
きぃに気を付けましょう(後でわかります)

そしてみんなで迎えるよ~。
始めましての川崎よりいらしたお友達です。


2016121105475400c.jpg

シェリーちゃんはゴールデンのアリスちゃん??
凄くごめんなさい…お名前あってるかな(^_^;)
一緒にいらっしゃいました。

さぁ~この後は楽しいラン♪の始まりだよ~。
風があり冷たいけどこんな風に暖かくラン♪の始まりです♪♪

きぃったらまたかぁ~ちゃんの目を盗み。
アイク君にちゅ~っとなまさかの3回も
かわれ~

20161211054814712.jpg

昭和記念公園で出会えるかっちょいいシェルティ君。
必ずアイク君の様に狙われます

やだぁ~そんな事言って笑っていたら。
来たぁ~~~


20161211054832417.jpg

このすんばらしい暴走組の様子はお後へ(^_-)
また見に来てね♪♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ラン♪から戻ると温かいお部屋でかぁ~ちゃんは爆睡を(-.-)zzz
でもこの時間にはテレビにしがみつきました
吉川さんやっぱり素敵~((~~☆))


2016121105484880c.jpg

その後は家族で忘年会を
娘ちゃんは彼氏の元へ~(残念‼)


201612110549050e9.jpg

やはりボーナスじきでどこも混んでいますね。
でもたまにはこんな贅沢も。

そして今朝はゆっくりした日曜日ですが。
暖かくなったらラン♪へ行きます。
今年最後まで行ける限りランララ~ン♪
ティノちゃん&レン君コメントありがとうございます。
今日会えるかな~。
今日も他のお友達からも『ママさん行きますぅ~』なお声かけ頂いております。
うんうんみんなで走ろう~ラストラン♪まで。
ランララ~~ン♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
