INDEX    RSS    ADMIN



ちょっと迷惑な夜遊び

最近は疲れとの戦いで仕事から戻ると(-.-)ぷしゅ~
どうしてこんなに忙しいのかちょっと辛い所です。
まぁ~この季節だからと言う事もあるのだけど…。
もう少し気持ちと身体に余裕が欲しい毎日です。

でもこうして空いた時間にきぃ&くるみの事を考えて…。
お仕事三昧で頭が煮詰まってしまわないようにねぇ~。

さぁ~そんなお疲れの毎日の中ですが。
またくるみさんがぁ~!!


16-12-07-05-49-06-052_deco.jpg

やだぁ~その後ろのきぃのハウスにスリッパが…

16-12-07-05-50-57-484_deco.jpg

きぃはもう眠いのにこれじゃね~~

さすがにきぃもこのお顔


16-12-07-05-52-53-603_deco.jpg

そんなきぃのお顔にまたこの方がぁ~

16-12-07-05-54-08-710_deco.jpg

本当に持ち去ったのかと・・・。

16-12-07-05-56-07-951_deco.jpg

きぃちゃん更に大被害
でぇ~あのくるみさんは・・・??
まだ暴れる気


16-12-07-05-57-53-409_deco.jpg

ちなみにこの時間は夜中の11時過ぎ
そう子供(ガキンチョ)は寝る時間ね・・・。

これは完全なる夜遊びですね…。

でもこのスリッパやられたらかぁ~ちゃん泣けちゃうからね。
わざとこの方達を
はいどうぞ…

16-12-07-06-02-02-460_deco.jpg

16-12-07-06-03-20-865_deco.jpg

その後は取りあえず飽きるまで見守り・・・。
お気に召したのは最近全く興味ないこれ!!

これって確か投げて取る物ですよね~
くるみさんの場合はなぜかこうするか食うぅ~。


16-12-07-06-06-44-928_deco.jpg

なんだか突然鳴いたブタさんにかなり驚いているけどね
でもそのおかげでかおめめもパッチリ遊びも止まらず・・・。

そんなくるみさんをきぃ優しく(いや多分呆れて)見ています~。
(どこまでもおかぁ~ちゃんだからね


16-12-07-06-44-29-802_deco.jpg

その後寝ちゃったけどね~(-.-)zzz

くるみさんはその後も…
やだぁ~まだやるかいぃ~。
でもそれは・・・。


16-12-07-06-45-46-023_deco.jpg

くるみさん残念!!
その後はパパ太郎に二階へ連れて行かれてしまいましたとさ

くるみさんの場合早く寝て頂かないとこっちが大変だからね~
本当~24時間元気なくるみさんだからね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


しかしこのきぃが優しくくるみを見守るお顔。

16-12-07-06-46-12-889_deco.jpg

そっと感謝をする毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
