INDEX    RSS    ADMIN



12月のお日様さんの下でランララ~ン♪(その③)

今日はメチャメチャ暑いくらいの八王子。
思い切り青空が広がりました。
そんな中インフルエンザの予防接種も済ませ…。
これからに備えました。

この後は冷えて来ますね~。
これから帰宅される皆さん気を付けて下さいね(^^;)

では~こちらのページでも朝の続きです。

あらくるみさん休憩ですね。
飲んだらまた走りますよ~♪♪


16-12-04-16-55-22-016_deco.jpg

ラスタ君とは走る時も一緒・休憩も一緒。
本当に仲が良いよね~。
その間ラスタママさん&かぁ~ちゃんはどんだけ笑ってるかっう~話だけどね
でもそんな時間もこの子達のおかげ…ねぇ~ラスタママさん。

今回はみんなお日様さんの下で元気♪元気♪
チョビちゃんもパパさんの横でぇ~よ~~ち( ^^)ノ


16-12-04-17-00-47-907_deco.jpg

かぁ~ちゃんやりましたぁ~
まさかチョビちゃんのラン♪を撮れるなんて。

チョビちゃん毛がモフモフで本当に綺麗。
このモフモフでラン♪する姿は本当に綺麗でかっちょいいよ~。


16-12-04-17-01-12-571_deco.jpg

そんなチョビちゃんの横でこちらはまた可愛いらしいつくしちゃんだよ。
きぃがそばへ行っては世話をやくよ。


16-12-04-17-03-39-633_deco.jpg

おっと~まりんちゃん&のあちゃん姉妹の登場だよ。
つくしちゃん突然来たから腰抜かしたかぁ~。


16-12-04-17-06-16-181_deco.jpg

でも二人とも優しいからね。
ほらそれが逆に良い勉強になったみたい。
つくしちゃんも自分からぁ~。


16-12-04-17-08-30-575_deco.jpg

しおんちゃんは今回もまったりと。
かぁ~ちゃんはこうして来てくれるだけでも嬉しいよ~。
まりんちゃん&のあちゃんママさんが優しく声をかけて守っていたね~。
皆さん本当に優しい心の持ち主です。


16-12-04-17-14-02-910_deco.jpg

つくしちゃんもほら積極的で良いね~。

16-12-04-18-29-51-346_deco.jpg

そんなつくしちゃんをまさかこの二人が同時に

16-12-04-18-31-44-874_deco.jpg

その後きぃはめぐたんにちゃっかりとっついていたけどね
何か言いつけてる感じだね~


16-12-04-18-33-11-893_deco.jpg

こちらはパパさんが大好きなとまとちゃん。
隙を見てはパパさんから離れてラン♪を。
でもすぐまたパパさんのそばへ戻る姿が何とも言えなく可愛らしくて~。


16-12-04-18-35-25-693_deco.jpg

のあちゃんも追いかけたくなるよね~。

そしてこちらは追いかけたくても誰も追いつけない暴走組ね


16-12-04-18-38-32-935_deco.jpg

ちょっと~くるみさん加減せいぃ~。

16-12-04-18-39-01-785_deco.jpg

もう~まりんちゃんゴメンね~。
くるみさんドックランでは『男・くるみ』なんでぇ~

でもまりんちゃんも今にそうなりますぅ~。
パパさん・パパさん覚悟よ

それだけ昭和記念公園に集まって来るみんなは元気なんです。
そして元気を沢山笑いを沢山くれるのですよ~。

さぁ~最後のページではそんな暴走組を始めみんなの輝いたあの笑顔を。
皆さん最後までどうぞお付き合い下さい。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


いや~くるみさんの走りも凄いけど
マリンちゃんのラン♪も素晴らしいね♪


16-12-04-18-40-24-510_deco.jpg

そんな元気いっぱいなマリンちゃん…。
いつでもみんなで待ってるよ。
パパさん・ママさんの素敵な笑顔もね( ^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
