INDEX    RSS    ADMIN



12月のお日様さんの下でランララ~ン♪(その②)

今日からまた新しい一週間の始まりですね。
何かと忙しい中ですが体調を整えて頑張って参りたいと思います。

では~~( ^^)ノ
こちらのページでも土曜日の賑やかだったラン♪の様子を。
どうぞお付き合い下さいませ(^_-)

それでは早速ぅ~。
今回はお天気も良くお友達にも沢山お会い出来たからね~。
くるみものってるよ~♪♪


16-12-03-19-25-22-755_deco.jpg

そんなくるみさんに~あらぁ~早速惚れちゃったぁ~(^^;)

16-12-04-04-50-10-021_deco.jpg

そんなきなこどんをラスタママさんがほら!!
ママさん待っていたんだもんね~。
やっぱりワンちゃんは元気に外で遊ばなきゃ…そんな気持ちでね~。

もうママさんもきなこちゃんもこの笑顔((^^))


16-12-04-04-58-56-599_deco.jpg

そこへあやちぃ~~くこの方が

16-12-04-05-14-38-149_deco.jpg

きぃはメルパパさんが大好きだからね~。
娘のメルちゃんが来てもどかね~~ち!!


16-12-04-07-53-05-741_deco.jpg

メルママさんにも久々にお会い出来たけど。
ママさんの笑顔きぃ以上でした。

そんなパパさん・ママさんがきぃとラブラブの間に~この娘が~。


16-12-04-05-33-18-181_deco.jpg

まずはそぉ~っとそばで確認を~!!
その後・・・


16-12-04-05-42-49-913_deco.jpg

16-12-04-05-52-09-592_deco.jpg

その後もきなこどんはやるわよ( ^-^)ノ

16-12-04-05-58-29-414_deco.jpg

そんな元気いっぱいなきなこちゃんにあやかり。
只今ドックランの勉強中のリリーちゃんをラスタ父さんが。

ほらこの日はちょっとビビってしまったかな。
リリーちゃんきょろきょろと。


16-12-04-06-03-05-652_deco.jpg

ラスタ父さんさすがだね~。
みんなのところへ。


16-12-04-06-06-54-750_deco.jpg

ビッ君のママめぐたんも。

16-12-04-06-12-37-029_deco.jpg

そんな和やかな雰囲気の横へまたこの方が~。

16-12-04-06-21-19-352_deco.jpg

16-12-04-06-29-04-190_deco.jpg

優しい綺麗なロイ君にメルきな姉妹も。
ロイ君(笑)))


16-12-04-06-31-24-476_deco.jpg

そんな時にきぃの彼氏のビッ君何しちょる。

16-12-04-06-33-47-419_deco.jpg

もう~みんなそれぞれ性格が出ていて面白いでしょ~(^_-)
この後もまだまだ続きます。
みんなの楽しかった様子を是非見に来て下さい( ^-^)ノ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして~。
きぃの一年中春を解消してくれたのは~。
やっぱりラスタ父さんだぁ~(^_-)


16-12-04-06-37-27-419_deco.jpg

楽しかった様子はお後へ続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
