INDEX    RSS    ADMIN

12月のお日様さんの下でランララ~ン♪

皆さん楽しい週末をお過ごしですかぁ~( ^^)ノ
お天気が良くて助かりますね。
我が家も家事を出来るだけ済まし駆け付けましたよ~。
昭和記念公園。

見てぇ~シャンパンタワ-が素敵です♪♪


16-12-03-18-06-39-974_deco.jpg

車から降りると元気に歩き出す二人。
途中からもどんどんお友達が。


16-12-03-16-28-31-737_deco.jpg

土曜日は素晴らしいお天気で本当にお出かけ日和。
お友達にも沢山会えました。
どど~~んとアップで紹介致します。

それではいっくよ~~ん♪♪


16-12-03-16-32-19-613_deco.jpg

チョビちゃんのママさん順調ですよ~。
チョビちゃんがお姉ちゃんになる日ももうじきです。


16-12-03-16-33-25-086_deco.jpg

リリーちゃんに2週連続で会えるなんて~。
パパさん・ママさんありがとう。


16-12-03-16-35-11-593_deco.jpg

今回もくるみと徹底的に走ったね~。
かぁ~ちゃんはラスタママさんに会えてメチャ嬉しかったよ。


16-12-03-16-36-46-100_deco.jpg

ビッ君もめぐたんも体調オッケ~。
めぐたんとは顔を見れば二人で笑ったね~。


16-12-03-16-39-00-994_deco.jpg

待ってたよ~八王子シェルティ連合のお二人さん。
しおんちゃんが元気そうで安心しました。


16-12-03-16-41-37-339_deco.jpg

つくしちゃん相変わらずちっちゃくて可愛いのよ~。
本当にくるみの同級生(^^;)
くるみさんきぃ~ちゃるかぁ~

16-12-03-16-43-18-397_deco.jpg

ママさんとはすっかりインスタで繋がっております。

16-12-03-16-45-00-854_deco.jpg

今回まりんちゃんはラスタ君の次にやっちまいました。
完璧に我ら昭和記念公園の暴走組入団です。


16-12-03-16-47-46-915_deco.jpg

ロイ君一家はなんと横浜から駆けつけて下さいました。
レオミクパパさん見えてるかなぁ~レオン君にそっくりです。
ママさんが会いたがっていましたよ~。


16-12-03-16-50-15-611_deco.jpg

最初は恥ずかしそうなとまとちゃん。
慣れてくると笑顔で可愛らしいラン♪決めていたね~。


16-12-03-16-51-31-581_deco.jpg

メルきな姉妹待ってましたぁ~。

16-12-03-16-52-18-535_deco.jpg

ママさん・パパさん来てくれて心からありがとう。
昭和記念公園の皆さんの笑顔が笑いが倍の倍になったのはこの二人のおかげです。
きなこちゃんは変わらず”きなこどん”でちたぁ~。

さぁ~この後は楽しいラン♪の幕開けだよ~。
我が家のお二人さんも弾んでるよ~ランララ~ン♪♪


16-12-03-16-55-30-118_deco.jpg

お写真も沢山撮れています。

16-12-03-17-01-17-654_deco.jpg

今回も楽しく記事あげちゃうよ~。
皆さん是非見に来てね~そして一緒に笑ってね((^^))


16-12-03-17-03-42-760_deco.jpg

そんな様子はお後へ続きま~す♪♪

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちらビッ君がかちてくれまちた。
どうかしらぁ~。


16-12-03-17-14-59-535_deco.jpg

やだぁ~今ってなったのだれぇ~~。
この後もお楽しみにね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR