INDEX    RSS    ADMIN

いよいよ12月です(忙しい月ですね)

来ましたね~12月。
今年は暖かい日がいつまでも続いたのであまり季節感がなくて…。
でも来る時はちゃんと来るのですね~。

さぁ~今月は一年のラストと言う事で増々忙しくなりそうですが…。
頑張って参ります。

あっそうだぁ~年賀状書かなきゃですね!!
かぁ~ちゃんはこの通り忙しい人なので(^^;)
ご挨拶はブログ・最近始めたインスタになってしまうと思います。
どうぞご理解の方よろしくお願い致します。

さぁ~年末はお休みがとれるのかぁ~??
そこすら心配しております(^^;)

では今朝のお話です。

実はぁ~かぁ~ちゃん(-.-)
ぷしゅ~ぺったんこ
ちょっとゴロリンちょしていました(^^;)
そんな事滅多にないので驚いて二人で見てますよ~!!


16-11-29-15-35-43-251_deco.jpg

心配性なきぃはこんな感じでじぃ~~~っと

16-11-29-15-44-39-031_deco.jpg

ば・か・た・れぇ~かぁ~ちゃんだぃ
そうなんだよね~毛布にズブズブくるまっていたからね。
きぃには見た事ないどえらいの丸焼きにでも見えたのでしょうね~

もう~くるみまでぇ~(^^;)やぁ~ね。


16-11-29-15-45-42-698_deco.jpg

そのうちにくるみは前へ前へ。
普段いないのに寝ていたのが不思議だったのでしょうね~


16-11-29-15-50-02-696_deco.jpg

少しなでなでしていたら安心したみたいだけど…。
きぃ~~~~(^^;)
しつこいクンクンは危険!!

16-11-29-15-53-36-149_deco.jpg

その後もこんなくるみさんに元気を貰い。
ちなみにきぃは違うもの頂いちゃってますがね~


16-11-29-15-58-54-998_deco.jpg

それでもこんなお顔して見ているからね。

16-11-29-15-59-25-624_deco.jpg

パパ太郎と共にお散歩へ。
ここ数日良いお天気が続きますね~。
テレビでは油断は禁物とか言っていますがね。


16-11-29-16-01-50-383_deco.jpg

昼間これだけ暖かいと助かりますよね。
こうして歩いていると。
パパ太郎もいっぱいいるなぁ~と驚いていたけど


16-11-29-16-18-05-727_deco.jpg

これは柿ですね
きぃ&くるみのおやつよりいけてます

さぁ~笑顔でどんどん進もうね~。
こんな笑顔にかぁ~ちゃんも元気が出ましたよ~


16-11-29-16-18-49-976_deco.jpg

帰り道パパ太郎が何かやってるよ。
どうやら冬の桜の木の下で一枚決めたいみたい(^_-)


16-11-29-16-23-31-911_deco.jpg

それが…また間が長いもんだからきぃ飽きる!!

16-11-29-16-27-11-316_deco.jpg

きぃがそんな事したもんだから終わった途端ほら来たぁ~

16-11-29-16-32-36-066_deco.jpg

さぁ~パパ太郎の一枚はどう撮れた・・・??

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


はいこちらがきぃに邪魔されながら撮れた一枚です。
どうかなぁ~。


16-11-29-16-33-32-342_deco.jpg

くるみさんやるねぇ~。
将来はきぃの後を継いでかぁ~ちゃんのブログの女優さんになれるかなぁ~。
その前に”まず…”落ち着きましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR