INDEX    RSS    ADMIN



またまた歴史を刻むランララ~ン♪(ラスト)

新しい一週間の始まりはお天気いまいちですかね。
皆さん寒い中ですが体調に気を付けて頑張って参りましょう。
気が付いたら今週で11月も終わり12月になるのですね。
いよいよ年末ですよ~。
一番忙しい月に突入ですね。

では最後になりますが…。
土曜日の楽しかったラン♪の様子をお写真たっぷりでお届け致します。

既に息切れ状態でこちら走り切ったくるみさん。
真っ黒助おまけにもみじ付きですがぁ~。


16-11-27-12-21-09-376_deco.jpg

今回のラン♪も雪解けで足場が悪い中でしたが良く走りました。

16-11-27-15-40-54-849_deco.jpg

ティノちゃんはモモママさんから手袋をゲット!!

16-11-27-12-30-36-043_deco.jpg

この後もかなりカプカプと遊び。

16-11-27-12-35-00-661_deco.jpg

取り合いはこちらでも・・・。
ココスケ選手の元へ~またまた幼馴染のラスタ君が登場~。
やっちゃえやっちゃえ~


16-11-27-12-38-38-111_deco.jpg

ココスケ選手はとにかくボールが命!!
ほ~ら怒ったぞぉ~。


16-11-27-12-44-38-975_deco.jpg

この二人出会った頃から全く変わってないよね~。
どんどんこの大乱闘の歴史刻んで欲しいわぁ~。
そんな二人にラスタ父さんがぁ~。


16-11-27-12-49-07-091_deco.jpg

この二人は本当に仲良しさんだね。
そして何をしても安心感ありありぃ~。

その横では…あれぇ~大きなあくび。
きっと妹のココちゃんが元気に遊ぶ姿に安心したのかなぁ~。
(たぶん自分は今は襲われないと…モモママさんきっとそうですね


16-11-27-12-53-43-648_deco.jpg

その先では~また何か始まってますよ。
これはティノちゃん&レン君ですね。


16-11-27-13-02-37-249_deco.jpg

きぃだったら間違えなくぼこぼこです

こちらでは~。
見て~ラスタ父さんの前に出るのは…。


16-11-27-13-03-50-756_deco.jpg

リリーちゃんこの日だけで本当に見事な変化だよね。
こんな笑顔のラン♪にもラスタ父さんから『いいなぁ~リリーちゃん』
声が上がっていたよ。


16-11-27-13-05-44-067_deco.jpg

さぁ~最後にかけましてみんなの素敵な笑顔&楽しい様子だよ。

16-11-27-13-07-06-720_deco.jpg

16-11-27-13-12-09-108_deco.jpg

16-11-27-13-07-54-282_deco.jpg

16-11-27-13-06-32-186_deco.jpg

16-11-27-16-29-37-712_deco.jpg

16-11-27-13-08-12-719_deco.jpg

この一枚見事にくるみの泥んこの足にピントが

16-11-27-16-27-03-751_deco.jpg

最後はそんな泥んこさんをみんなで退治してね~。
(こちらはシャワーもあるから助かるね


16-11-27-16-51-55-863_deco.jpg

冷え込んで来た頃お開きとなりました。
帰りもまっすぐ帰れないみんな…ご挨拶しながらね~。


16-11-27-13-19-44-460_deco.jpg

今年はいろいいろなラン♪があったね~とモモママさんと。
嵐の日もあったし出会いも沢山あったね~。
週末がどのくらい待ち遠しいかったかぁ~。

この先も昭和記念公園が存在する限り歴史を刻んで行く事でしょう。

長い記事となりました(^^;)
最後までお付き合い下さりましてありがとうございました。

・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回のラン♪はだいぶ効いたみたいね。
帰りの車の中ではぐ~~っすりなきぃ&くるみでした。


16-11-27-13-20-43-097_deco.jpg

さぁ~次のきぃ&くるみのラン♪はいつ??
やはり週末ですね。
12月もラストランまで元気にランララ~ン♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
