INDEX    RSS    ADMIN

雪の日にこうなってこうなった理由

来ましたね~週末。
今週は雪が降ったり更にお仕事も忙しく。
それはそれはもう疲れまくりでございます。
でも今日はお日様さんが誘ってくれそうですね(^_-)-☆
行きますよ~ランララ~ン♪
パパ太郎の用事が済んだら駆けつけますぅ~( ^^)ノ
さぁ~今日は誰にお会い出来るかな。
そこもかぁ~ちゃんの楽しみの一つです。

楽しい週末を前にくるみさんがやらかしてくれたお話を。
早速お付き合い下さいね(^_-)

この日はあの大雪が降った木曜日。
外に行けなくて暇そうな二人。


16-11-25-05-17-02-903_deco.jpg

そんな中事件は起こるのでした!!
ねぇ~きぃちゃん。


16-11-25-05-26-29-691_deco.jpg

実はまたあのくるみがぁ~
きぃが最初に戦っていた怪獣君を横取りしてずるずるずる~~と。
その後怪獣君をカプカプっとし。


16-11-25-07-10-09-555_deco.jpg

部屋中見事なラン♪

16-11-25-05-32-26-092_deco.jpg

わぁ~
かぁ~ちゃんも固まる!!

その声にくるみも一応止まるがぁ~

16-11-25-07-05-34-236_deco.jpg

ヤバイ!!まじパソコンだけは~~
これやっちまったらパパ太郎に怒られちゃうよ~

でもやったのはくるみ
でもでも~~子守りしていたのはかぁ~ちゃん
ダメじゃ~~ん

その後あのくるみは

16-11-25-07-28-17-266_deco.jpg

更にきぃを全力で追いかけて

16-11-25-07-39-19-347_deco.jpg

その結果あったりめぇ~だよね大連行~

201611251451103a7.jpg

それでもまだこんな事しているよ~

20161125145137e46.jpg

でもなんでそこできぃのるんだかぁ~。
多分くるみさん連行されてるから強気なんだね~


2016112514515706a.jpg

でもやるだけやったらぁ~。
誘うだけ誘ったらぁ~。


201611251452234ec.jpg

うんうん…きぃちゃんここはひとつ下がっておいた方が良いな。
くるみさんは暫くこのままね。

全くぅ~とんだ騒動だわぁ。
大雪とあのくるみには敵いましぇん
昨日も長い間お留守番だったからね。
今日はとことんラン♪して貰わなきゃね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして全てを終えた花金の夜は
かなりドレスがボコボコなホステスさんと


20161126061813075.jpg

良いお酒は二日酔いを知らないね~(^_-)
っうかご一緒してくれたホステスさんが良かったのかしら
あのホステスだったら~
飲む前に目が回ったかも(笑)))

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい( ^-^)ノ
お仕事の方は寒い中お疲れ様です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR