INDEX    RSS    ADMIN

またまた歴史を刻むランララ~ン♪(その②)

もうすっかり夕方ですね~。
そして冷え込んで来ました。
楽しい週末もあっという間です。
また明日から忙しい日々ですが頑張らなきゃね( ^^)ノ

ではこちらのページでも土曜日の元気なラン♪の様子をお届け致します。

まずはきぃちゃんこんなお顔でぼ~っと見ていますが。


16-11-27-06-52-28-334_deco.jpg

そんなきぃの前を~あの泥んこなくるみがぁ~

16-11-27-07-54-49-834_deco.jpg

でもそこはやっぱりあのくるみですぅ~

16-11-27-08-00-57-870_deco.jpg

結果的にみんなかなり真っ黒助さんの出来上がりでございます。
こちらティノちゃんね。
既に息を切らして泥んこちゃんですがぁ~。


16-11-27-08-04-35-337_deco.jpg

弟のレン君もやっぱりラン♪の場では立派な男の子。

16-11-27-08-10-23-404_deco.jpg

走るだけ走りぃ~~
仲良くティノお姉ちゃんとダウン。


16-11-27-08-15-48-231_deco.jpg

そんな様子をきぃがちゃっかり姉さんのお膝元で~。
自分はぜって~にむりだちなお顔で見ていたよ。


16-11-27-08-23-43-124_deco.jpg

そして少し休めばまた始まるこの暴走組
見物される方も出ちゃうほど

なんか傍から見たら言う事聞けない困った牧場の番犬達みたいだち…
追い?羊追い?そんなのやってられねぇ~。
いけいけぇ~~~


16-11-27-08-16-49-957_deco.jpg

でもこの泥んこ暴走組を見てしまったら誰一人エリアには来ましぇん。
そこも大うけですぅ~

そして~この見事なラン♪をリリーちゃんがじ~~っと見ているよ。


16-11-27-08-26-10-348_deco.jpg

またまたきぃはちゃっかりとリリーちゃんのパパさんに抱っこされ見ていますが。
ここからリリーちゃんが見せます。
やっちまいます

リリーちゃん最初のうちはこんな風に♪♪


16-11-27-08-28-22-891_deco.jpg

でもでも~~。

16-11-27-08-30-16-218_deco.jpg

それでもリリ-ちゃんはめげないよ。
見ているよ~気になって仕方ないよ~。
実は仲間に入りたいんだねリリーちゃん。

それがこの数分後リリーちゃんの本能がうずき


16-11-27-08-34-04-671_deco.jpg

その後はもうリリーちゃんもすっかり暴走組入団だよ

16-11-27-08-37-58-020_deco.jpg

その結果ママさんもビックリ!!するくらい…。
こうなっちゃったけどね。


16-11-27-08-38-40-153_deco.jpg

でもリリーちゃん凄い進化だね~。
パパさん・ママさんも感動されたのでは(^^;)

きっとリリーちゃんはリリーちゃんなりにあの楽しいラン♪の味を占めたからね~。
きっと次のラン♪でも走るよ~。

パパさん・ママさんお時間がある時に是非また連れて来てね。
かぁ~ちゃんもあの嬉しそうな楽しそうなリリーちゃんのお顔に感動でした。

リリーちゃん今にきっとこうなるわよ~


16-11-27-08-39-28-290_deco.jpg

さぁ~次のページでは
ラン♪だけじゃないよ~炎の泥んこ大乱闘も。
そんな様子は次のページでお写真多めでお届け致します。
更に”多数なハートで”いや!!きっと笑っちゃうので
ハンカチなんか用意して見に来てね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら唯一暴走組の中でも綺麗なココスケ選手ですが。
今回も飛んでますよ~ほら!!


16-11-27-08-40-11-395_deco.jpg

こんな姿からも元気を沢山貰いましたよ~。
さぁ~明日からまた頑張りますかぁ~。
インフルエンザも流行って来ていますね~。
皆さんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR