INDEX    RSS    ADMIN



ラブちゃんとくぅ~るくる

今朝もすご~~く寒いですが。
それより凍結が心配です。
お車運転される方はどうぞ安全運転で!!
交通機関も変なトラブルがない事を祈ります。
我が家もかぁ~ちゃん以外はみんな電車通勤・通学だからね。

では今朝も元気いっぱいなお話を。
寒さに負けずにね~(^^;)

パパ太郎がいた祭日の日久々にみんなでお散歩道へ。
くるみさん嬉しいね~♪♪


16-11-24-04-51-14-271_deco.jpg

しかし…雪の予報が出た前日だけあり。

16-11-24-04-55-49-875_deco.jpg

久々に会えました~いましたぁ~出ましたぁ~

16-11-24-04-59-25-440_deco.jpg

きぃはすぐママさんの元へ。

16-11-24-05-02-03-178_deco.jpg

16-11-24-05-08-29-212_deco.jpg

ご覧の通りママさんの回りを見事に大暴走

16-11-24-05-12-23-230_deco.jpg

そんなラブちゃんをまたきぃがおちりで止めて!!

16-11-24-05-17-53-173_deco.jpg

さぁ~この地点でくるみさんの姿が見えませんがぁ~。
なぜ今までくるみさんの登場がなかったかと言うと…。
ラブちゃんのママさんは高齢者。
最初の大興奮でくるみが登場しちゃったら…
ありえなくないからね~。
なので最初の熱が冷めるまでくるみさんはバックして見ていました。

その後も前に進もうとはするんだけどぉ~。
久々に会えた嬉しさが覚めなくていつまでも。


そんな中だけど…さぁ~少しは大人しくなったかなぁ~。
今度はリードをこんな事しているけど…ラブちゃんには。


16-11-24-05-38-14-809_deco.jpg

ここなら安心回っちゃえぇ~。

16-11-24-05-39-25-452_deco.jpg

それにしてもラブちゃん元気元気
もうみんなで大笑い((^^))


16-11-24-05-42-10-301_deco.jpg

さぁ~ラブちゃんが止まった所で今度こそは進めるかなぁ~。

16-11-24-05-43-57-835_deco.jpg

この時突然くるみさんが暴走
それを追いかけるってまたまたラブちゃんがぁ~。


16-11-24-05-45-39-002_deco.jpg

でもこの地点でみんなかなりお疲れの様子。

16-11-24-05-47-59-086_deco.jpg

16-11-24-05-50-12-418_deco.jpg

そしてこの後はラブちゃんは遠くまで行くからね。
最後の大暴れを~。


16-11-24-05-50-57-200_deco.jpg

最後くるみさんがすっ転んだ所で終了~。
はいやり切ったお顔だねお二人さん。


16-11-24-05-51-14-171_deco.jpg

さぁ~ここでお別れだよ。

16-11-24-05-53-29-751_deco.jpg

もうこの距離でどんだけ笑ったかぁ~。
ラブちゃん最高だわぁ~(^_-)

その後はいつもの道をお散歩しながら帰宅へ。
こちらくるみさんには大恐怖ね。


16-11-24-07-05-14-550_deco.jpg

くるみさんの『大暴れ』と『大恐怖』の差が笑えたお散歩でした。
ラブちゃんいつか昭和記念公園へ連れて行きたいなぁ~。
大暴走間違いなしですぅ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら季節のお花を…。

16-11-24-07-05-46-790_deco.jpg

綺麗な紫のお花ですね~。
雪に負けずに元気に咲いてね~。
 
そして週末が来ますね。
今日もまたハチャメチャに忙しくおまけに夜は事務所でミーティングです。
長い一日ですが週末の楽しみを前に頑張らなきゃね(^_-)

皆さんも寒い日になりそうですがお身体に気を付けてお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
