INDEX    RSS    ADMIN



忘れた頃に”地震”本当に恐いですね

また大きな地震がありましたね。
この寒い時期になぜ!!
被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。
今も不安が止まらないと思います。
こちらもいつ来るかわからない余震に恐怖心を覚えます!!

きぃ&くるみも今朝は変にハウスに入っていました。


16-11-22-06-57-44-319_deco.jpg

丁度大きな揺れが来た頃我が家は起きる時間。
なんだか揺れているなぁ~と思ったら段々ガタガタ来ました。
結構長かったのであの時の地震と結びつき『もしや…東北??』
と思いテレビを見ると…。
そうでした。


東北の皆様お気持ちの方も落ち着かないですよね。
どうかこれ以上被害が出ません様願っております。

テレビから聞こえるサイレンにきぃがテレビの前へ。
耳に着く音ですものね~~
きっと驚いたのでしょうね~


16-11-22-07-43-35-639_deco.jpg

時々首をかしげながら見ているよ~。

16-11-22-07-44-02-477_deco.jpg

そのうちくるみさんに動きが…。

16-11-22-07-45-46-467_deco.jpg

いつもならこう来たらきぃも
その後はもう大乱闘ね!!
でも静かぁ~~。


16-11-22-07-48-01-125_deco.jpg

きぃ動かないよ。
もしや…ビビリなくるみさんに気を使ったのかなぁ~と。
暫くこのままくるみさんたらきぃにしがみついていたよ。

その後きぃが立ち上がった時はもちろん。


16-11-22-07-51-03-673_deco.jpg

今朝はとってもビビリなくるみさんで
地震の後も凄く変な声で鳴いたので心配しました
実は出勤前に少々お腹が緩くなりました。

それを心配したので何度か家に戻りましたがもう大丈夫です。


16-11-22-09-36-13-974_deco.jpg

皆様にも早く安心な笑顔が戻りますよう願っております。
そして今日は暑いです。
汗をかきながらお仕事しております


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こんな時こそ今一度大事な確認を。
くるみのハウスをきぃの横へ。
(これ二階のお部屋用なんだけどね…)


16-11-22-11-54-26-579_deco.jpg

日々安心・安全に過ごして行ければと思います。
お仕事されている飼い主さん心配ですものね(^^;)

今夜も帰りが遅いのですが…。
どうか何事も起こりません様に


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
