INDEX    RSS    ADMIN

この季節に広がる素晴らしい青空の下を

今日は祭日の為少しゆっくりめな朝ですが。
かぁ~ちゃんは一日お仕事で忙しいです(^^;)
東京も”雪”の声が聞こえますが…。
本当かなぁ~。

昨日は汗をかくほど暖かい一日でした。
きぃにもほらこんなにお日様さんが当たっていました。

ストーブが点いていなくてもこの場所が好きなきぃです。


16-11-22-13-35-04-318_deco.jpg

お昼過ぎに行ったお散歩も~

16-11-22-13-36-29-817_deco.jpg

でも前日は凄く雨が降ったからね~
こう言う場所す・ご・く注意ね!!

くるみさんご覧の通り我が道を行きますがぁ~


16-11-22-13-41-24-482_deco.jpg

全くぅ~こう言う所も完璧にお子ちゃまで困ります。

それにしてもこの季節にこの青空は嬉しいよね♪♪
そんな空の下を…。


16-11-22-13-42-49-506_deco.jpg

でも思い切り背中にお日様さんが
とっても嬉しいのだけど。


16-11-22-13-44-39-663_deco.jpg

かぁ~ちゃんもこの日は朝から汗をかいて仕事をしていたので。
こうして歩いているとまたまた暑いぃ~

でもこうして見るとお散歩道はもうすっかり秋なんだけどね~。

16-11-22-13-45-32-385_deco.jpg

きぃは立ち止まっては。

16-11-22-13-47-06-526_deco.jpg

くるみさんは笑顔100なんだけど

16-11-22-13-50-37-984_deco.jpg

どうしても出ちゃうぅ~…

16-11-22-13-52-33-778_deco.jpg

それでもこうして最高の笑顔を見せてくれたからね。

16-11-22-13-53-22-991_deco.jpg

かぁ~ちゃんに安心感も

寒いこの季節でもまたこんな空が見れるといいね。

16-11-22-13-53-47-344_deco.jpg

どうか安心した暮らしが皆様にも…。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこれ。
いきなりテレビから彼の名前が出て来てビックリ!!したけどね。

さすがです。

「GQ MEN OF THE YEAR 2016」授賞式
ロック歌手で俳優の吉川晃司


2016112200210487d.jpg

この言葉がまた素敵。

【吉川晃司】
今年は歌手・俳優で活躍
職業は【吉川晃司】
この言葉に背中がぁ~ぞくぅ~( ゚∀゚)アハハ

やはり彼は何かが違う。
常に自分を磨き上げ前向きに生きる彼だけど…。
好きだなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR