INDEX    RSS    ADMIN



紅葉の下でランララ~ン♪(その②)

今日は寒~い八王子。
やはり暖かいのは昨日までだったのかなぁ~??
そんな中お仕事に一軒キャンセルがありまして記事が出来ました。
更新致します( ^^)ノ

それでは早速~。
あぁ~この賑やかな様子のお写真を見ると昨日に帰りたぁ~い(^^;)


16-11-21-07-23-18-137_deco.jpg

この楽しさのおかげで今日もグッスリなきぃ&くるみです。
くるみはこんな風に追いかけて追いかけられてぇ~


16-11-21-07-26-23-097_deco.jpg

でもこの暴走組は【noelちゃんがぁ~好きぃ~】いつもこうなる

16-11-21-07-28-20-205_deco.jpg

noelちゃんなんとか逃げ切ったみたいだけど~。

16-11-21-07-31-13-003_deco.jpg

でもこれが楽しくてオヤジ~ルさんどんなに疲れていても
連れて来てくれるんだよねぇ~昭和記念公園(*‘∀‘)

オヤジ~ルさんの分もブログ面白く上げとくからね~
落ち着いたらまた更新してよん(^_-)

そしてこちらの方は・・・。
またかぁ~ちゃんに面白く載せられちゃうのですがぁ~
きぃも厳しくチェックしていますがぁ~。


16-11-21-07-55-24-847_deco.jpg

ココスケ選手と来たら【はん○つ】より【ボール】だからね
その証拠に見て~凄く楽しそうに


16-11-21-10-01-43-789_deco.jpg

このジャンプにより【はん○つ】も治ったわね~
そしてこちらは元気にパパさんと遊ぶラッキーちゃんだよ。


16-11-21-10-06-19-664_deco.jpg

いつも通りに虎太郎君も一緒に~。
最近は楽しすぎてこうなる


16-11-21-10-09-22-615_deco.jpg

パパさんも忙しい毎日だから休憩しながらね。
所が速攻パパさん大好きなラッキーちゃんに見付かる
ガ~ン

16-11-21-10-14-09-372_deco.jpg

ラッキーちゃん残念!!さよ~なら
後姿が何とも言えないねぇ~。


16-11-21-10-18-03-050_deco.jpg

もう虎太郎君もラッキー家の一人だなぁ~
だって虎太郎君の愛しのオヤジ~ルさんはきぃと浮気中だち!!


16-11-21-10-22-14-355_deco.jpg

でもそれめぐたん焦るよなぁ~
きぃは大事な息子の嫁!!


16-11-21-10-32-06-249_deco.jpg

それが笑っちゃう事にビッ君今回は最初から最後まで行方不明ね
嬉しかったんだよね~。
めぐたんも忙しい方だからこうして連れて来れたのも久々だったからね。
ビッ君は取りあえず嫁のきぃはお後へ回し。
どんどん来てくれるお友達にご挨拶だよ。


16-11-21-11-55-00-204_deco.jpg

16-11-21-10-38-35-592_deco.jpg

16-11-21-10-43-21-133_deco.jpg

こちらのお友達は一瞬マール君かと思いました。
くるみにそっくりです(やはり犬舎が同じで同級生です)


16-11-21-10-44-26-180_deco.jpg

みんなが食事に出かける寸前までまだまだいらっしゃりました。

16-11-21-10-45-39-849_deco.jpg

みんな綺麗で可愛いね~。
そして沢山のシェルちゃんに飼い主さん達も驚いていましたよ。
そこが国営でみんなが自然に集まりやすい昭和記念公園なんです(^^;)
みんなに笑顔があればすぐに仲良く遊べる
そこがかぁ~ちゃんもお気に入りです☆

パパ太郎はシェリーちゃんをぎゅ~


16-11-21-10-46-43-996_deco.jpg

今回シェリーちゃんみんなにモテモテぇ~。

16-11-21-10-48-31-168_deco.jpg

もうパパさんが気が気じゃない程・・・。
でもシェリーちゃん怒る怒る
もうやめてぇ~シャ~

怒ったシェリーちゃんを始めて見たかぁ~ちゃんは
驚く所かシェリーママさんの『ちょっと待ってシェリーやめなさい
そんな風に慌てたママさんに笑えたぁ~
ママさんすみましぇん

今回は普段ではありえない姿にもかなり笑えたよね~。
いいんだよ~ここでは出しちゃえ出しちゃえ~自分を

ちなみにこの方は出し過ぎすご~~く注意ね!!
くるみさんもシェリーちゃんに負けずにだいぶ気に入られている様子ですがぁ~。


16-11-21-10-50-13-883_deco.jpg


次回は他の子にした方がえぇ~~なアハハッ
ちなみにアイク君は落ち着いたラン♪を・・・。
くるみがこうなれるのはいったいいつなんだろう~(^^;)


16-11-21-10-51-57-982_deco.jpg

そんな癒しい面白い家族の様なみんなをほら飼い主さん達も抱っこだよ。
みんなの体温から嬉しい気持ちが伝わるよ。


16-11-21-12-42-24-695_deco.jpg

とどめは~我らラスタ父さんのこれだぁ~。

16-11-21-12-43-23-483_deco.jpg

ココスケ選手ち~~ん

こうして記事を書いていると本当にみんな家族の様です。
仲良く・楽しく時を過ごせる皆さんに心から感謝です。
ありがとうございます。


ついつい長~~くなりました。
こんな風に昭和記念公園の楽しさを伝えたくてついついです(^^;)
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そ・し・て・・・。
とうとうモモママさんがやりました
見てぇ~くるみさんを抱っこだよ。


16-11-21-10-57-35-850_deco.jpg

さぁ~この様子を見たらいても立ってもいられないしおん&つくしパパさん。
最近お会いしていませんが次はパパさんですぞ~。
皆さんもいかがですがこの楽しい昭和記念公園へ是非((^^))
みんな笑顔で待っていますよ~。

明日は笑顔のダイジェストで~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
