INDEX    RSS    ADMIN



くるみの"恩返し"・・・まずないなぁ~

皆さん今日はどんな週末を??
雨の中お仕事の方はお疲れ様です。
かぁ~ちゃんもやっと疲れが取れて来ました。

しかし良く降る雨です。

こんな日はかなり退屈なきぃ&くるみ。
いつもならラン♪へ行っていたのに残念!!

そして…。
やはり夕べも息子君がいて一緒に夕飯を。
かぁ~ちゃんもかなり疲れていたから"大暴れ防止"に…。
くるみさんにはミルクガムを。


2016111905363496f.jpg

それでもかぁ~ちゃんの勘は当たったわぁ~(^_-)
多分今夜も息子君はいるだろ~と思いこうなった

最近外食に飽きたらしい(^_^;)

201611190537006a8.jpg

それにしても珍しく二日続けているなんて。
それもかぁ~ちゃんの疲れがMAXな時に…
でもそこは母親よね
気付いたらハンバーグ焼いていたよ

でも息子君と飲めるなんて幸せ~
その頃にはくるみさんもあらおりこうさん
笑っちゃうけどテレビを見ているよ


201611190537279b0.jpg

あぁ~っ!!きぃちゃん大暴れ点火しちゃったよ

20161119053752059.jpg

その後もなかなか止まらないからね~
こうするしかない(^_-)

おやつを持つふりをして『くるみちゃん見て~( ^-^)ノ』


20161119053807357.jpg

この二枚はくるみさんも少々漫画風に(^_-)
(原因:週末でとっ散らかり半端ない!!)

2016111905383382d.jpg

どんだけこのテレビに入ったんだかぁ~。

その後テレビの猫の鳴き声にめちゃめちゃ反応
片っ端からやっつける勢いで吠えやがりましたからね
でもそこへ丁度パパ太郎が帰宅。
見事に御用となりまちた。

全くぅ~くるみさんには…

『ママちゃん疲れてるち( ^-^)ノよ~ちいい子にしてるち
とか言う"恩返し"はないのかいぃ~。

まぁ~考えるだけヤボでしてぇ~。
あったら家の中でもリードなんかしないわよね


そして今日はこの雨
きぃちゃんもちゅまんないよなぁ~。
いつもならラン♪で皆さんになでなでして貰ってルンルン♪なのになぁ~。


16-11-19-10-05-49-587_deco.jpg

おまけにかぁ~ちゃんも…
今日は本当にゴロゴロだったんだけどね~
ゴロゴロなんて出来ないこの方がぁ~


16-11-19-10-09-19-811_deco.jpg

こんな風に何度も被害に遭いお相手を。

16-11-19-10-17-26-961_deco.jpg

16-11-19-10-18-57-511_deco.jpg

さぁ~今日の雨でストレスをたっぷり蓄えたくるみさん。

おバカちん度が輝いてますよ~。
明日は思い切りラン♪でやっちまって頂きましょう~
二日続いて大被害は
ダメだダメだぁ~

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


それにしても何度も『晴れないかなぁ~』とこんな風に。

16-11-19-10-29-06-720_deco.jpg

確かに雨の週末はつまらないし勿体ないよね~。
明日はラン♪で出会えた皆さん沢山遊んでね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
