INDEX    RSS    ADMIN



時には残念!!なくるみさんで

今朝は冷え込む八王子です。

皆さんのおうちの可愛い子達はやはり暖かい場所好きですか??
我が家のきぃは相変わらずストーブに張り付いております。
凄く前に座るので見張っております(@_@。


16-11-15-00-35-02-018_deco.jpg

心配になるくらい・・・。

16-11-15-00-37-50-958_deco.jpg

きぃちゃんしみじみと・・・。
でも暑すぎてない


16-11-15-00-48-04-525_deco.jpg

頭を触ってみると~

16-11-15-00-49-58-100_deco.jpg

そこへそうでなくても毎度お馴染み熱すぎるこの方が
早速きぃにちょっかいを…


16-11-15-00-52-29-461_deco.jpg

でもそこでストーブにまた自分がちらっとな
くるみさんそれが誰だか理解不能だからね??


16-11-15-01-11-41-187_deco.jpg

それでもくるみさんには謎が解けず

16-11-15-01-18-56-233_deco.jpg

それがすんばらちぃ~タイミングで。

16-11-15-01-24-31-307_deco.jpg

その後笑っちゃったのですがぁ~
きぃが何かをじぃ~~っと見ているよ。


16-11-15-14-07-02-415_deco.jpg

16-11-15-05-57-40-416_deco.jpg

でもきぃちゃん段々見ているうちに・・・。

16-11-15-07-10-30-277_deco.jpg

それでもやっぱりきぃそこは大人ね
つられた事は確かだけど・・・。
多分くるみさんのおバカちん度見に行っただけね

既に背を向けてほなさいならね~

それがくるみさんいつもならやっちまうのに・・・あれれ。


16-11-15-07-13-36-740_deco.jpg

くるみさんがやっちまえなかった理由…うけるぅ~

16-11-15-07-14-58-213_deco.jpg

それでもカプカプはやめないからね~あ~あ~

16-11-15-07-16-27-839_deco.jpg

最近はやっとコードなどのがじ~切断
はなくなったんだけどね~。
どうしても新しい物(特にスリッパ)は許せないらしいです。
きぃなんか見向きもしないのにね~。
早くくるみにもそんな時が来るといいなぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


このあとそ~~っとパパ太郎の方向へバックオーライ

16-11-15-07-17-18-260_deco.jpg

そこ計算出来ないきぃが『なんでだち』なお顔で見ていたけどね。
でもパパ太郎が助けてくれなかったらぁ~。
きぃちゃんの運命は…
いや違うかぁ~ちゃんの運命がぁ~もう何足めよ~
ガガガガァ~~~ン♪でしたぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
