INDEX    RSS    ADMIN

暖かい日の横浜でランララ~ン♪(その②)

楽しい週末も終わってしまいましたね。
これからも楽しい事は沢山あるのだから頑張らないとね。

さぁ~今週も忙しい日々との戦いです。
更新も出来る時間にして参ります。
(お仕事に煮詰まらない様に…そこです!!)
皆さん是非お付き合い下さいませ(^^;)

では~本日も新横浜公園ドックランで…。
ラン♪を楽しんだ様子をお届け致します。

素晴らしい青空の下できぃの笑顔も輝いていますよ~。


20161113150437957.jpg

その後はお友達と『よろしくだち…ズブッ』とご挨拶をし…。
さぁ~楽しいラン♪の始まりです。

201611131505040a9.jpg

きぃはくるみの暴走を見ていたけど。
いざ自分のそばへ元気なお友達が来ると・・・。
自分は無理だち~』と逃げる逃げるぅ~


16-11-13-17-03-00-690_deco.jpg

その後くるみさんはパパ太郎と大はしゃぎ♪

16-11-13-17-03-39-269_deco.jpg

なんだかくるたんマンを通り越し『空手家』みてぇ~だけど

20161113150545588.jpg

これ以上オーバーヒートしたら間違えなく緊急サイレンだなぁ~

でもね少し疲れるとなんとなく寂しそうな後ろ姿でとことこと…
周りにはいつもの暴走組のメンバーはいないねくるみ…。


2016111315060150f.jpg

この時きっとくるみはいつものメンバーと・・・。
なぁ~んて思ったら胸が熱くなってしまいました。
(疲れと不穏気味な自分でしたからね~考える事がマイナスで

でもね~きぃのこんな姿に元気が出ました。
きぃはこんな感じでマイペースラン♪を楽しんでいたよ。


20161113150621195.jpg

20161113150641e8f.jpg

相変わらずのちゃっかりさんでいろんな飼い主さんに甘え。
気付いたらちっちゃい子のラン♪のお世話へ。


20161113150700c7d.jpg

その後いきなり凄いスピードで走り出しパパ太郎に突っ込みを!!

20161113150737c16.jpg

そんなきぃを見たくるみも負けずにランララ~~ン♪

16-11-13-17-28-07-765_deco.jpg

16-11-13-17-30-19-707_deco.jpg

実はこの時思い切りかぁ~ちゃんに激突をいたぁ~~ぃ
かぁ~ちゃん足の骨ボキリ寸前だったんだけど。

それが…。

普段昭和記念公園でもなかなか捕まらないくるみが
ぺろぺろしてくれたんだよかぁ~ちゃんのお顔を。

気付かれちゃったかなぁ~。
どうしてこちらへ来たのかの理由も…。

さぁ~いつまでも元気がない自分じゃだめだからね~。
この青空の様に元気良く過ごさなきゃね。

そう思うと自然にお腹もすいて(^^;)一度外へ。


20161113150808e17.jpg

こちらのドックランは残念な事に食べる物ってあまり売っていないんだよね。
クレープ?サンドイッチ??
うぅ~ん他に何かないかなぁ~と歩いていると。
来た時に見たイベント会場で珍しい物を売っていたよ。
この日のお昼はこちらを頂きました


20161113150821a64.jpg

こちら有名な横川の峠の釜めし。
長野にいる時良く食べました。
まさかこの懐かしいお味をこちらで頂けるなんて。

きぃ&くるみの分もありますよ~みんなで食べようね。


20161113150838209.jpg

さぁ~美味しい物も頂けたからね。
時間が許す限り遊ぼうかぁ~。

再びドックランに戻るとくるみもこの笑顔。
くるみママちゃんいるよ~安心して遊んで来なぁ~。


20161113150856b51.jpg

その後は行方不明でしたがぁ~
きぃ&くるみの元気なラン♪に元気を沢山貰えたかぁ~ちゃんです。。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この後…『あっシェルティさんだぁ~』
と駆け寄るとコロナちゃんでした。


20161113150919f56.jpg

きぃ&くるみと沢山遊んでくれましたよ~♪♪
そんな様子は夕方に。
また是非寄って下さい(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR